zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

tomatoカフェありがとうございました。

今日は日曜シェフのtomatoカフェでした。

チキンのトマト煮込みおいしかった〜。
スタッフの方お疲れさまでした。
そして食べて下さったお客様ありがとうございました。
みなさんおいしかったよ〜って声をかけて下さってうれしかったです。





今日の私はSharaのレギパンゲット!
この色欲しかったんです。涼しくて履き心地抜群!
裾を少し折って短くして着ています。



あゆは黄色のパタパタワンピにSharaのスクエアーペチ。


糸巻きにAVRILの糸とアンティークのボタンを付けたコサージュ。
ポコポコした糸が恋しくなる季節はもうすぐ・・・


とっても楽しいティーコジいただきました。
ひまわり、とんぼ、カブトムシとクワガタ。
子どもが見たら喜びそう。


カブトムシとクワガタがにらみ合ってます。
負けへんで〜って感じ!



そしてもう一つ。海のイメージ。

きれいなお魚やヒトデやサンゴ。


なんといってもペンギンさんが主役。か〜わいい!