zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日のスーパーセールお宝はこんなのだ!

黙々と、ただひたすら載せます!どれもこれも明日どどーんと登場します!
zappaワンピとばっちり合うものもありますし、MサイズLサイズあるもの、色がいろいろあるもの、
すべては載せきれませんが、明日の準備をしておいてくださいませ!
スーパーセールはすべて999円、1999円の均一です。
明日限定の、明日のために仕入れてきた商品です!
前回人気ですぐなくなったものも、限定一枚とかだけですけど、再入荷しているものもあります。
一枚しかなくて、出したくないけど、えい!っと思い切って出します!


ではでは、だーっとどうぞ!よかったらコーディネートの参考にもしてください☆















ふーーーーー!!!!!


御苦労さまでした!


明日は10時からオープンです!お間違えのないようにお気を付け下さいね☆
それと、明日はアトリエも急きょ、URUさんにオープンしていただくことになりました!
両方楽しんでって下さいね〜!


午前中は駐車場が混雑すると思いますので、事故のないようにお気を付けて!
また、公民館や、お隣さんのお家や、道路に駐車しないよう、お気を付け下さい。
できるだけお友達同士、乗り合わせてお越し下さい!よろしくお願いします!



では!また明日〜!