zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日はスーパーセール!の前に今日のzappa!

今日の夜はスーパーセールの写真をいっぱい載せるので、
その前に今日のzappaを載せておきます!



今日のお客さんのハンドメイド!
リネンにエッフェル塔のプリントしてあるバッグなんですが、それがこんなふうにグレードアップ!



めちゃかわいい〜!
世界に一つのバッグになりましたね(#^.^#)




今日もたくさん商品だしました!国内外から届いて大忙し!
さら〜っと軽ーい、飛んで行けそうなリネン生地のロングベスト。発色の良さも魅力!





首の後ろが絞れるようになっています。




細くてアクセサリー感覚で使えるストールが入荷しました!ベージュは完売。



プチプライスをだーっとご紹介!ヒッコリーのチュニックブラウス。




大きなギンガムのブラウス



配色トップス。涼しげー!zappaワンピと合わせて!



丸襟がかわいいトップス。中央のベージュは完売しました。



チェックのチュニック。背中がボタンで着やすいですよ☆袖はロールアップできます。



カーデガンと。



このカーデはコットン100で、着ごこちよし!


以前Vネックがありましたが、今回丸襟も一緒に入荷しました。
色は5色です。チェックとも相性いいけど、白のペチの上に羽織るだけでもかわいいですよ☆




涼しげなロングスカート



この柄好きだな〜!




コーディネートしてみました。



優しい単色ワンピです。

全体に二枚仕立てになっています。




プチプライスからペチが登場!

キャミと、スカートと、パンツの三タイプあります。
どれも、夏持っているととっても便利!
色は生成りと白の二色です。



この前、カゴバッグを買われたお客さんが、グレードアップして持ってらっしゃいました!

ボタンと紐を付けたら、かわいくなるだけでなく、機能的にもいいですね!
ナイスアイデア〜!


着やすそうなニット地のカーディガンです。


ミックスcolorなので、コーディネートもしやすい☆




刺繍がふんだんにほどこされたワンピース。

白と、


黒があります。

さらっと艶のあるローン生地とのコンビが素敵ですね。




さきほどのカーデとも相性ばっちり!

上品な奥さまになれます!


上半身はシンプルな単色なので、アクセサリーも映えます。



Camieuさんから作品届きました!





切り替えワンピ!三色あります。





襟付きなのでちょっときちっと感も出ますね☆



この柄も好き!




涼しげなドルマントップスです!






zappaワンピと合わせて。


首回りシンプルなので、ストールでアクセント!



では!今晩もう一度明日のスーパーセールの写真を撮影して載せますので、お楽しみに!