zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

あゆの手作り服気に入って下さってうれしかったです。
着て来て下さったペチとも長さもピッタシ!
かわいかったです。


後ろはこんなふうにボタンを開けて着てもいいですね。


今日も新しい服をたくさん出しました。

きれいなレースの前開きワンピ。
ターコイズのzappaワンピと合わせて・・・


レースの襟もとってもきれい。
袖もたっぷりあって日よけにいいですね。


バンダナのようなブラウスはアンティークイエローのzappaワンピと。


1枚で涼しく着れるチュニック。

夏らしい柄にリネンのパイピングとポケットがアクセント。


ブルーのコットンワンピ。インナーにも便利です。
白もあります。




グリーンのうす〜いドットワンピ。
前を開けてさらりと羽織っても・・・


今日の私はマスタードのzappaワンピ。
インナーはSharaのペチワンピ。スクエアーネックで合わせやすい。
グリーンのボーダーカーデ。
カゴバックもお気に入り。ナチュラルな服装によく似合います。



やっぱりヒマワリコサージュが夏らしくて素朴で好き。
プーちゃんがトコトコ付いて着ます。
もうちょっと待ってね。