zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日はスーパースーパーセールだ!

今日もにぎやかな土曜日!ありがとうございました!!
今日のzappaの写真も楽しいのがいっぱいあるんですが、
明日のスーパーセールの写真もいっぱいあります!
本日撮影写真合計300枚超えてしまった!
というわけで、全部載せよったら朝になりそうなので、
今日のところは明日のスーパーセールに出す商品写真を!
zappaワンピにもばっちり合う、春ニット!ゆったりしたのや編み地がおしゃれなのや、いろいろあります!





カットソーも今回もいっぱい!



あとはだーっとご覧ください!


春コートもありますよ!

赤かわいい!紺とベージュもあります!



パンツもいっぱい!ウエストゴムで楽チン!でもおしゃれ!


明日の目玉!ニットジャケット!イカリのブローチピン付き!

ななめがけするとかわいいカバンもありますよ☆



カットソーはただのカットソーではない!刺繍やシルエット、凝ってます!



これもえーわ〜!取り合いになりそう・・・


赤の春ニットはVネック!



紺もあります!



カーキのスカートは定番!合わせやすい!

スカートをデニムにかえてみた!

このスカートは、実は2WAY!

サロペット部分が取り外し可能です!



後ろ姿もかわいいブラウスは、



今年流行るとうわさ!の、ギンガムチェックのブラウス!



フワッとゆるいパーカー!



透かしがきれい!


形がかわいいな!白リネンのパンツ!素朴な雰囲気のカットソー



先ほどのニットジャケットのボーダーバージョン!

個性的!ボーダーのほうは限定一枚です


春のキルティングジャケット!フワッと軽くて暖かいので、今の季節、温度調節に便利!

そしてなんとリバーシブル!おいしすぎるー!



ボーダーチュニックと、カーキのパンツ!



ジャケット代わりになるしっかり目のブラウスもいろいろそろってます!



ちょいと遊びも入れつつ・・・雑誌風に(笑)

パンツはポケットのボタンがポイント!


さりげなくTシャツと合わすのもよし!



カーディガンもありますよ!



ボタンの色がいろいろでかわいい!



キルティングジャケット、こんな形もありますよ☆



色もいろいろ・・・


カーデも色いろいろ



こんなのもあります



最初のほうに紹介したボーダーワンピの色違い



カットソー、ちょこちょここだわりが!生地もいい生地です!



インナーに便利なタンクトップも!



ふーーー!!!


どうだー!!!
これぜーんぶ、999円か1999円です!



明日は9時半スタートにすることにしました!
アトリエもURUさんが10時からオープンしてくださいます!



お間違えのないようにお願いします!
スーパーセールは9時半スタートです!


よろしくお願いします!



おやすみなさい!