zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

zappa6周年記念イベント

イベント2日目。ザッパーと認定した方が思った以上に多かったのに
ビックリしています。
それだけzappaに何度もお越しいただいているということなので
ほんとにありがたく感謝しています。

明日3日目はスーパーセールを開催します。
いつもの商品ではなくスーパーセールだけのために用意した服です。
いいものがいっぱいですよ〜。あゆのブログで1部載せています。
ぜひお越しくださいね。



今日のお気に入り。
今の季節便利なカーディガン。色の切り替えと前立ての花柄が
かわいいですよ。オレンジもあります。
海外から届いた付け襟をしています。


レースのキャミワンピは上に着ても下に着てもかわいい。
zappaでは短いの〜長いのまでいろんなサイズとデザインが揃っています。


春らしいワンピースが入荷しました。


3色です。



前開きブラウスもジャケット代わりに羽織ることができて便利。
胸元のスモッキングがおしゃれ。
Sharaのベストもボタンホールの赤いステッチがアクセント。


ボーダーのタンクトップにデニムのブラウスワンピ。


カジュアルで元気そうなコーディネート。


裾のパッチワークがかわいいでしょ。


こちらもビタミンカラーの組み合わせ。


今日のティーコジ。
いつもよりシンプルだけどインパクトあるなあ〜!
大きなお目目がキュート!


昨日いただいたティーコジも素敵。
zappaになくてはならないものがいっぱい乗っかっています。


ティーコジの上にティーコジ。
う〜ん、素晴らしい発想!

ハサミと糸巻きまで!