zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2019-08-01から1日間の記事一覧

☆暑すぎる…☆

こんばんは☆ともです ここ毎日暑すぎて外に出ると、溶けそうと毎回思ってしまいます( ´△`)暑いの寒いの苦手ですでも夏や冬の雰囲気は好きです(笑) 本日から ざっぱこの華麗なるスタッフはっちゃんさん 『はっちゃん堂』の②ウィークギャラリー開催中です は…

知恵と経験おかしくださいませ〜

歩道の切り下げ工事に入りました! 駐車場に入るところを広げて、入りやすくします。 歩道の縁石とか、ガードレールとか、そんなん、申請したら動かせるんやー! 知らんことだらけ。 いろんな知恵と経験のある人たちに助けてもらっています。 今日のまかない…

*とろぴかーな

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧ こんにちは!! 8月初日はとっても夏日 夏日注意報…むしろ警報並の夏日で始まりました☀️ 流石に夜も寝苦しくはなってきて 頭皮からも汗をかく暑さになりましたね 寝てても熱中症になるから 皆さま気を付けてくださいっ…

編み編みクラブでした。

ゆきみです。 素敵なベストがもうすぐできそうですね。 こちらもベストになる予定。 白いビーズがかわいいラリエット。 丸いモチーフ編みにつぶつぶがかわいい糸で四角く編んでターバンにしました。 編み編みクラブ楽しいなあ もう一つのお楽しみティータイ…