zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

オヤに夢中

昨日紹介できなかったティーコジの羊ちゃん。
なんてユニークなんでしょ!fuyukoさんには脱帽!
めっちゃツボです。ティーコジに使うと汚れちゃうので飾っとこうかな。




今日はどこへも行かずの〜んびり。
冬は庭もできないので諦めがつきます。こんな日もええなあ〜。
あゆはzappaの用事をいろいろ頑張ってたけど
私はオヤのビーズネックレスやピアスを編んで過ごしました。

まだまだヘタクソですがちょっとずつ慣れてきたかなあ〜



休憩してティータイム。アトちゃんプーちゃんが膝の取り合い。


これはトルコから持ち帰ったネックレス。
カラフルなお花。きっちり編んであります。



ちょうちょのビーズネックレス。


かわいいなあ〜



ブレスレットもいっぱい!




こんなネックレスもはやく編めるようになりたいなあ。



このタイプもすっきりして気に入ってます。



ビーズを編み込んだネックレス。





丈短めのカットソーと長めのタンガリーシャツ入荷して来ました。
カットソーはバックスタイルがかわいいんです。また紹介しますね。



オヤのピアス。



イーネオヤのネックレス。かぎ針で編んだのとは違ってすごく細かい。



トゥーオヤのストール。お花とビーズがぷらんと垂れ下がって素敵☆
この色はなくなりましたが他の色はいろいろあります。
Sharaのタートルもとってもきれいな色。顔映りが良さそう。
14色あります。