zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

Sharaのロングタートル

チェックのブラウスにマスタードのzappaワンピと
ニットベストを合わせました。
ブラウスはプチプライスでいろんな色とサイズが揃っています。
ベストは編み地の切り替えとサイドの切れ込みでほっそり見せてくれます。
この色はなくなりましたがグレーがあります。



今日のティーコジはムスカリのお花。色のグラデーションがきれい!
春を先取りですね。fuyukoさんいつもありがとうございます。
そしてトシちゃんもおいしいまかないいつもいつも感謝しております。
これからもよろしくね。



春らしいピンクのSharaタートル。長めでコットンなのでインナーに便利です。
どの色も発色がきれいなので顔映りいいですよ。着ごこちも満点。
オヤのストールやネックレスがよく似合う。


フロント部分がきれいなレースのカーディガンが入荷しました。
レース以外の部分も編み地がおしゃれです。
インナーにはSharaのタートル。オヤのストールも上品にシックな色で統一。



今日の私は何年か前に買ったナチュラルシンディーのチュニックに
たまたまよく色や長さがピッタリ合ったペチがあったのでインナーに。
プーちゃんが抱っこしてほしくて甘えてます。もうちょっと待ってね。


自分で編んだオヤのラリエット。
初めて編んだのでヘタクソだけどなんにでも合うのでよくします。


あゆはSharaのタートルにオヤストール。ニットスカート。


ブレスの重ね付け。ゴムのリボンで作ったストール留めをしてます。