zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

長かった!

えらいこっちゃ!長かった!

sharaのタートル、再入荷と言いましたが、前のより丈が長かった!
お客さんが広げられて、「あれ?なが!」と言われて初めて気がつきました(笑)

というわけで、お取り置きのお電話をいただいた方々、ごめんちゃい!
前より長いです!もう一度ご検討ください(^^ゞ一応引き続きお取り置きしております!



チュニック丈になったことで、こんな風に前を開けたスタイルもかわいくなりますよ☆


左が前の短いバージョン右がチュニック丈バージョン

スカートやパンツと合わせて短く着たいときには、
長い部分をウエストの中に入れてしまって、見せたい分だけたくればいいから、
大は小を兼ねる!かもしれません(^O^)/
あったかくていいですしね☆



新色、赤をコーデした日本のプチプライスワンピ。エプロン価格で登場していますが、
じゅうぶんおしゃれなワンピとして着まわし効きますよ(*^。^*)



三色どれもいい


ポケットもついて、サイドにギャザーがとってあります




他にもいろんなタイプの、エプロン価格で登場しているワンピがありますが、
明日からzappaはお休みなので、ご紹介はまた今度させていただきます!




sharaのタートルはやっぱり、発色がいい。

オヤスカーフをいきいきみせてくれます

私も今日は、sharaのタートルに、オヤスカーフのスタイルでした!
今日のファッションチェックはゆきみちゃんのブログを見てくださいね☆





sharaからはタートル以外にも、こんなのも。sharaマークがはいっているパーカーです。




sharaのリネントップス、しゃきっとVネックの襟つき。




今日のアトリエは急きょCamieuさんが入ってくださいました☆
それで、またまたピアスオーダー会!
ご自身で選ばれたパーツを組んで作ってもらったピアス、さっそく付けてもらいました☆

大人かわいい!


sharaのピンクのタートルとばっちり合ってます(*^。^*)
ピンクを身につけると女子力上がるよね〜!
私も、sharaのタートル、ピンクもらお!



今日のブレスと指輪

ゆきみちゃんの編んだオヤブレスは重ねづけにいいわ〜!



朝の連ドラ見てますか?エリーが最近毎日のように付けているブローチが、
私もゆきみちゃんも気になっています

エリーはいつもしゃきっと髪を束ねて、背筋も伸びていて、
レースがきれいなブラウスを着ています。



いや〜しかし、今日はエマちゃんに泣かされたな!

分かる人にしか分からないネタです(^^ゞ




さらっとしたリネンレーヨンのワイドパンツ、完売していましたが本日再入荷してきました。

カーキは花柄を余計に可愛く見せてくれますね







ここでもカーキのワイドパンツを



今度はベージュです

さきほどご紹介した、sharaマークのパーカーです。
中に着たボーダー×ストライプのカットソーも、sharaの。この色のみになりました



ワイドパンツ、紺です

ワイドパンツと、ベストは好バランスです



中に着たカットソーはこの一色になりました




今日もお店中、わんこにてこずりました。
うちのわんこが心を許すお客さんが来られるととっても助かります。
マッサージ施術中




アトは段ボールハウスがなかなかのお気に入り。
ひっくりかえって寝ています。ときどき起きて出せ出せとうるさいですが

ベー





春になるとこんなコーデもしたくなりますね


最近めっきり顔を出さないにゃんこたちですが、
ちゃんと元気にやっとります

はやくひなたぼっこしたいねぇ・・・



まだまだ寒い日が続きますが、今から取り入れられる春服も入荷しています

レースがきれいなカーディガン



ベージュのカーディガンを、sharaのタートルと合わせました。やさしい茶色、いい色です!


こんなコーデには
オヤが似合う!



茶色のベースに、白の花柄、ふち編みも茶色と白で



後姿もかわいいです


Camieuさん、アトリエスタッフ終わってお買いもの吟味中

いいね〜似合うね〜!


これもいいね〜!


今日の最後のお客さん(^O^)いつもありがとうございます!

この前買っていただいたオヤのストールをしてきてくださいました☆




くるっと一回結んで、MINT PARISさんのヘアクリップで留めておられます

こんな使い方もいいですね(^O^)/



最後に・・・
トルコランプの光にうっとり




そして最後の最後に…
今日1月31日は、「愛妻の日」なんですって、
今日お客さんにおしえてもらいました!
それなら!と早々にこーちゃんに、今日愛妻の日らしいよ〜とメールしておいたところ…
家帰ったら、
じゃーん

手料理( ´ ▽ ` )ノ
いつもは肉、どーん!なのに、今日はちゃんと野菜も用意してくれてました(笑)
しかも、食後にはピザポテトまで…(o^^o)
私の大好物ピザポテト!ついつい食べ過ぎてしまうから買うの控えてるのに、くぅ〜!やってくれるわい。この一袋ぐらいは、えーか!



では!明日からzappaは3日間お休みです!
よろしくお願いいたします(^O^)/


まーぶるみやげ抽選は、明日しようと思います(^O^)/