zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のザッパ

ギンガムチェックのワンピ。
1枚でもすっきり見えます。カーディガンやタートルと合わせて・・・

紺はなくなりましたがパープルとベージュはあります。
オヤのネックレスがよく似合う。



ストライプのコットンワンピ。丸い襟と袖口のパイピングがかわいい。
カーディガンも着やすいのがたくさん入荷しています。





今日の可愛いお客様。あゆの同級生の子供ちゃん。
あゆがあげた帽子をかぶってくれています。
スカートのチュチュもかわいいね。



育てやすそうないい子です。お母さんと一緒によく遊びに来てくれます。




ミルクタイム。




今日の私はボーダーワンピにタンガリーシャツ。



この革のネックレス、よくいいねって言ってもらいます。
30年以上前ザッパパがアメリカで作ってもらって
ギターケースに長年つけていたものをネックレスにしました。
裏にはTAKUROの名前入り。


Sharaから可愛い服がたくさん届きました。