zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

オヤのネックレス

かわいいコーディネートできた!
ボーダーと無地の切り替えワンピにSharaのベストが合うわ〜!
インナーにはタンガリーシャツ。


同じワンピに今度はオリジナルベストを着せてみたらこれもいいかも。
ネックレスと帽子で色を加えて・・・



タンガリーのシャツにオヤストール。キッチュな感じで好き。
手作りの葉っぱとお花の小さなコサージュで留めました。
このストールはお嫁入りしました。


Sharaのアイボリーのタートルにシックなパープルのオヤストール。


ビーズの縁編みが素敵。
手作りコサージュで留めています。


後ろ姿もきれい!



今日の私はzappaワンピに手編みのベスト。オリジナルレギンス。



オヤのネックレスがやっと編みあがりました。
細かくて大変だったけどやっと慣れてきたかな〜


あゆはオヤのお花を指輪に作ってしています。ピアスもお揃い。
右は作家さんのハンドメイド。トルコっぽいでしょ。
ブレスは私が編んだオヤ。



タンガリーシャツにゆったりニット。裏起毛のレギンス。
オヤのストールで視線を上に。