zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

感謝祭終了!

今日はすごかった!
ほんとにありがとうございました!
ブログに書くの忘れてましたが、先着30名様にポーチをプレゼント!

えーもんいっぱい!たくさんのお客さんに喜んでもらえてよかったー(^O^)/



今日の様子はひとっつも写真撮れなかったので、
昨日のzappaの様子を!
ザッパーさんがいっぱい!ありがとうございました!


まずはアトリエから!Peach Angelさんから新作が届きました!

ふんわりのお袖が超キュート!背中もかわいいですよ〜!
大人のこんなのもほしー!
スカートもフワフワで超かわいいんです!




昨日のアトリエスタッフは、初お仕事のMeryさん☆

チワワちゃんが届いてましたよ!
私もオーダーしてチワワ買ってる人にプレゼントしよーっと!



本店!キュッとウエストが締まって、ナイスバディに見えるワンピ!

仕入れた当初は私着れませんでしたが、昨日着てみたら着れた!痩せたー(^O^)/ふはは!


下に着たブラウスもばっちり合ってます!



裾がパッチワークになってるボーダータンクトップワンピ!

夏の重ね着に!




黒のリネンワンピ

しっかりした麻で、重みがあるので、着た時ストンと落ちるシルエットが美しい!


ザッパー認定!とってもおしゃれなコーディネートです!

プーちゃんもべったり!


帽子は手編み!コサージュはアトリエ!


あ!なつかしい〜私が作ったブレスレット


ラリエットも素敵!

ベストはステッチボタンにチェンジされてます!プチリメイクでよりかわいく変身!


ハンカチみたいなカットワークのペチも存在感あり!



イケワン君登場!私がプレゼントした服を着て来てくれました(●^o^●)

アトちんと久々ご対面


大好きなお客さんに甘えているところ!

今日もzappaワンピを上手に着こなして来て下さいました!

アトリエのアクセサリーに、sharaのブラウスにストール!
かわいいコーディネートです!



なんてかわいいんでしょう!上手に撮れた!

永久保存!



麻やシルクのストールをいろいろ追加しています!





いつもありがとうございます!完璧なザッパーコーディネート!

クローゼットの半分以上、いや8割型、zappaの服だそうで!
感謝祭、あらためて、やってよかったー!


親子で!



あー懐かしいー!ネコちゃんトート、記憶から消えかけていたけど、見たら思いだす!
どれも全部気に入って仕入れているものばかりなので、久々に見てもやっぱりかわいい!

手作りもいっぱい盛り込んで!


髪には、たしかzappaではブローチとして販売したと思うのですが、ヘアアクセに加工してくださってました!

ピアスもネコちゃん!

お母さんもzappaのパーツで手作りピアス!



バッグはアトリエ!




後ろ姿も忘れちゃいけません!

このベスト、今見ても惚れぼれ!
なかなかこんなかわいいベスト、出会わない!
大きな襟が特徴の白のワンピースも、この方に買ってもらってよかったな〜!




夕方、仕事が終わったくみちゃんと、仕事終わりに来てくださったお客さんも一緒に一服!

カウンターの上のティーコジーを愛でながら・・・


zappaワンピの背中にレースをアレンジ!ちょっとしたことですがかわいくなりますね(*^^)v


くみちゃんもアトプーティーコジーを愛で中。

くみちゃんに愛嬌振りまくプーちゃんの表情にご注目



今日の、じゃなかった!昨日の私のzappaワンピコーデ


ニットのロングベストと、ちょうちょのベルトがポイント!



zappaワンピも、たまにはベルトして着ると気分が変わっていいですよ!



今日のコーディネートはスーパーセールコーディネートでした!
ゆきみちゃんのブログにて☆


では!3日間続いた6周年感謝祭も今日で終わりました!明日明後日はお休みさせていただいて、
また水曜日からがんばります!


おやすみなさーい!