zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

zappa感謝祭&スーパーセール

3日間のイベントが終了しました。
たくさんの方にお越しいただいて本当にありがとうございました。
来週の日曜日は久々にガーデンガレージセールを開催します。
ガーデン雑貨や古道具などたくさん出します。
皆さんでお越し下さいね。



ゆったりパンツにきれいなグリーンのペチ。
レース付きカットソーは完売しました。


このキャミソールは縦に入ったピンタックとレースがアクセント。
裾にレースがないのもすっきりしてしていいかも。
他にもいろんな色があります。


アトリエАさんから素敵なコサージュが届いています。


薄手の白いブラウスワンピ。
形がとってもきれい。細く見える〜!


前立てのフリルや襟と袖の形がおしゃれです。
若草色のAラインワンピの上に着て下さっています。爽やか〜!
春にさらりと羽織って軽やかにおでかけしたい。


シワ加工のシンプルだけどひとひねりありのブラウス。
いろんな色が揃っています。
嬉しいプチプライス。

白もシャキッとして素敵。

裾の形が変わっています。
裾が長くてフワッとおしりを包み込んでくれる形です。


昨日載せられなかったので・・・
あゆは黄色のワンピにニットベスト。ちょうちょのバックルのベルト。


私は黒のワンピにSharaのペチワンピ。
カーキのバテンレース付きベスト。アトリエАさんのコサージュをしてます。



今日のあゆはスーパーセールのボーダーブラウスとパンツ。
どちらも完売しました。ありがとうございました。