zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

hiroさんいらっしゃい!

さー今日もzappaが始まった!!
まずはデッキへの吐き出し窓にアトプーアレンジ!

吸盤を使って、アブリルの糸をぶら下げて、ミニチュアアトプーとグリーンをアレンジ(#^.^#)



mayu☆mayuさんから届きました!かわいいバッグチャーム!


どちらも物語がありますね〜!(^^)!



今日も紹介したい服がいっぱい!
まずはsharaから。

ベージュ系の優しいコーディネート!



新しい作家さんが仲間入り!hiroさんです(*^。^*)
さっそくボックスの中をのぞいてみましょう〜!




hiroさん、男性!アトリエzappaでは、CHIAKIさんYamamarryさんに続く男性3人目!
お歳は・・・何歳でしょ?また聞いてみよ〜(*^^)v
hiroさん、ひろといえば、私の高校の時の彼氏もひろさん\(~o~)/
全然別人やけど親近感(笑)

これからかわいい作品を届けて下さるのを楽しみにしてます☆



昨日ご紹介しきれなかったカットソー、それと右端はワンコ柄のレギンスです!


やっころさん、あ間違えた、MINT PARISさんからも届きました!


いつもMINT PARISさんのこと、私たちはやっころさんと呼んでます、
ちなみにザッパパはやっころんと呼んでます(笑)かわいいでしょ♪
好きな呼び方でどうぞ(^^)/なんちゃって。愛されキャラのやっころさん(*^。^*)



お次はMeryさんから(*^。^*)



なんとまー!かわいいこと!




そして最後にあとりえAさんから!

あとりえAさんらしいアンティークな色づかい!



毎日アトリエがにぎやかになります(^O^)/ありがとうございます!




ゆきみちゃんが編んだクロシェベスト。

ワンピに合わせてもかわいい〜!
夏にきれいな色のタンクトップと合わせたりしたいな。



千鳥格子のきれいめワンピ



こちらもきれいめ!

この形は毎年定番で人気です!
シルエットがすごくきれい!


これもラインがきれいに出ます!


どれもしっかりしたカットソー素材で、
きれいめカジュアル!



昨日ご紹介したワンピースをインナーに!

こんな着方も素敵!


このチェックにほれた!生地が素朴なコットン!
チェックとボーダーも、ケンカせずマッチします!




色違いも。

カーディガンとベストのかさね技!




モケモケベストをチェックのシャツと!インナーはzappaワンピ

シャツを前開けて来て中にzappaワンピを入れると、
縦ラインが効いてほっそりスッキリ見えますよ☆



プチプラボーダーワンピにビタミンカラーをコーディネート!

グリーンのベストは前後オッケイ!表情が変わりますよ☆


こちらも思いっきりプチプラコーデ!

このピンクのボーダーワンピ、何かと便利だわ!



だってほら、これの下にもバッチリ合うでしょ(#^.^#)

裾のひらひらが絶妙なバランス!


こんなゆるーいカーディガンが似合うかな(^^♪




デッキにはお花がいっぱい。

寒いけど見て下さいね☆


うーさぶ!と言いながら家の中へ避難しようと、窓に手をかけると・・・

ミニチュアアトプーの後ろ姿にしばしうっとり(*^_^*)


さーて明日は土曜日!雪が心配やけどどないでしょ!
気を付けてお越し下さいね(^O^)/