zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

キラキラパーツがいっぱい!

どこからかロコちんの声が・・・
きょろきょろ・・・

やっと見つけた!梁の上!さすがネコ!アトちんたちには絶対無理な場所!





お買い得なハンカチタオルが届きました!柄がいろいろ楽しい!




ネコ柄やマリン柄、チェックやイニシャル、いろいろあります。
男の子も喜びそうな動物柄も。
プレゼントにもぴったり!


付け襟が届きました!



今日のアトリエスタッフはknit accoさん!
リニューアルしたボックスを持ってきてくださいました!

なんと!息子ちゃん作!電気付き!


ボックスに引き出し付ける人もいれば、扉を付ける人も、さらには電気付ける人もいる!
アトリエ作家さん、面白いこと考えてくれるな〜(^O^)/



明るい色のベストと白のリネンワンピの組み合わせ。素朴なストールがよく合います。
ベストは完売しました!


今日のお客さん!zappaにあるパーツでその場で手作り!


アンティークゴールドのチェーンと、とびとびに付いたパールで雰囲気たっぷり!


今日のファッション!レースが超きれいな春ニット!




レースがきれいすぎて、着てると気分よくなります(笑)





ふと鏡に映った姿を見て、やっぱりこの服いい!
そんないい気分にさせてくれる服です!




今日のゆきみちゃんは、袖がポイントのワンピース

このブルーは、とってもいい色。普段私もゆきみちゃんも、ブルーはあんまり似合わないので着ないのですが、
このブルーなら、ベージュ系の色合わせ。
寒色系が似合わない人でも似合う色かな〜と思います。



他の色も素敵!




パーツがいっぱい登場しました!


リボンのコネクトパーツ



キラキラの宝石!



どんなアクセサリー作ろう・・・パーツを見ながら想像するだけで楽しい!






カーディガンです!国内メーカーからのプチプライス

ふかふか素材、肌触りよやそう。


かわいい配色です!




七分袖のカットソーも入荷しました。MとLがあります。首が三つ編みになっててかわいい!




太いストライプ、斬新な柄が最近流行ってますね!
こんなガーゼ生地なら、ザッパーにも取り入れやすいかも!

ひざ丈で、キュロットみたいにはけますよ☆



現地でちょっとご紹介していた、麻のニットベストが登場。

なんてやさしい雰囲気!ミモザのリースと一緒に(*^_^*)


他にも二色ありますよ☆またご紹介します。



お次は麻のカーディガン。レースの切り替えがおもしろい。




丈短めでワイド幅!




麻のベストもあります。こんなコーディネートはいかがでしょ!




レース使いがちょっとだけ甘さをプラス。

下に着たのはチェックのワンピ、完売していましたが再入荷してきました。
チェックのワンピをこれまた使って、今度はこんなコーディネート!

いろんな着方が楽しめますね!



リボンパーツを使ってサンプル作り。

見て!かわいい!ピアスやネックレスに!




お客さんも新しいパーツをさっそく使ってくださってます!かわいいのができそう(*^_^*)



私が作った!
と言っても、貼っだけの、パールの樹脂ピアス!

今日のお団子ヘアーにはピタッと貼りつくピアスがいい!ということで、
さっそく朝一番に作りました。


明日もお楽しみに〜\(^o^)/