zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

多肉とセダム

今日のあゆは編み地のきれいなニット。

前は丸いモチーフ、後ろと袖は編み込みで
同じ糸でもガラッと雰囲気変わります。
高級感あるニットです。黒もきれいですよ。


一粒のコットンパールでピアスとネックレスを作りました。
シンプルだけど存在感あり。

私は海外仕入れのワンピース。
ブルー系は似合わないのであまり着たことがないのですが
このブルーなら大丈夫。フワッとした袖とスカーフのような柄がきれい。


シェルのパーツとクリスタルで作ったネックレス。
皮ひもも2重になっていて留め具も付いているので簡単にできます。
こんなのが似合う季節になってきたなあ・・・・


このワンピース3色あります。どの色も素敵です。


ニットのベストも素敵なのがたくさん出ています。
リネンの糸で優しくてナチュラルな雰囲気あります。



付け襟もかわいいですよ。



今日のお客さん。このキャミワンピがとっても似合っていて
着ておられたTシャツともバッチリ!着て帰って下さいました。

刺繍が凝っていてほんとにかわいかった〜!


もうお一人、レースにお花を刺してかわいいコサージュを作って
バックに付けておられました。
さすがお花農家さん!


色鮮やかでモリモリした多肉やセダムをたくさん持ってきて下さいました。
デッキがまたまたにぎやかで楽しくなるわ〜♪

以前いただいた鉢植えも元気に育っています。

葉ボタンが伸びて小さなお花が咲いています。