zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ネパールやトルコから!

朝一番のお客様!

いつもとってもおしゃれ^ ^ゆきみちゃんと2人、二重襟のペチですね!

f:id:zappa38:20180915185237j:image

レースのとっておきバッグをお買い上げくださいました!ありがとうございます😊
f:id:zappa38:20180915190502j:image

ゆきみちゃんは紺色、お客様は墨黒ですね!
f:id:zappa38:20180915185240j:image

 

 

ざっぱこ特製ネックレスとピアスしてくださってます^ ^
f:id:zappa38:20180915185243j:image

 

 

かわいいワンピが登場!さっそく気に入ってちただけました!
f:id:zappa38:20180915190449j:image

ゆったりして、丈もたっぷり!ネパールのハンドメイドです^ ^
f:id:zappa38:20180915190455j:image
f:id:zappa38:20180915190452j:image

 

スカートバージョンもあります!
f:id:zappa38:20180915190434j:image

サイドのタックもかわいいポイント!
f:id:zappa38:20180915185303j:image

 

 

秋の靴下届きました〜!
f:id:zappa38:20180915185234j:image

ショートブーツに合わせたい^ ^

 

 

 

ざっぱこのお客様のハンドメイド!
f:id:zappa38:20180915185253j:image

ざっぱこパーツがいっぱい使ってある〜(^。^)

 

 

コロンとパンプスに、シューズクリップでアレンジしてみした!
f:id:zappa38:20180915190439j:image

ざっぱこのリボンやファーを使って、バンドでひっつけるだけでできますよ^ ^
f:id:zappa38:20180915185247j:imageツイードのリボンや、アンティーク色に染めたフリンジが効いてます!

 

 

インナーに合わせたギンガムチェックの襟は、なんと見えてる部分の襟だけパーツ!
f:id:zappa38:20180915185307j:image

まだ暑いけど、重ね着を楽しみたい!

首元を隠したい!

そんなわがままを叶えてくれるアイテムですよ〜!

ドット柄もありますよ^ ^

 

 

リネンに刺繍を施した、丸襟の上品なブラウスな登場!
f:id:zappa38:20180915185209j:image

後ろ姿も素敵です!

腹巻ペチと、スカラップレースのスカートがこれまた似合う!
f:id:zappa38:20180915190446j:image

 

色違いはこちら
f:id:zappa38:20180915190459j:image

 

それから他にも黒やグレーがありますよ^ ^
f:id:zappa38:20180915185223j:image

一枚ずつ限定ですのでお早めに!

 

 

プチプラが嬉しいカットソーワンピが、小花模様で登場しました!
f:id:zappa38:20180915185216j:image

袖が刺繍の前開きワンピとコーデ!
f:id:zappa38:20180915190443j:image

袖に入った白い刺繍と、三角ショールのレースの白がばっちり似合います

 



f:id:zappa38:20180915185249j:image

 

 

カットソーワンピは、少し首が高くなってて、人気のタイプです!
f:id:zappa38:20180915190431j:image

色違いは、グレーとネイビー
f:id:zappa38:20180915194914j:image

三色です!

 

びっくりしちゃうプチプライスの、前後ろオーケーベストとコーデ!後ほどご紹介します!
f:id:zappa38:20180915185230j:image

 

 

もう1つはさっきの色違いの袖刺繍前開きワンピと!
f:id:zappa38:20180915185259j:image

 

 

袖刺繍ワンピは、他にも赤と、

白ベースがあります
f:id:zappa38:20180915185318j:image

白ベースには紺色の刺繍なので、

ダークなブルーのベストを重ね着してみました
f:id:zappa38:20180915185220j:image

この前開きワンピは、コットンの起毛生地で、取り扱いもしやすく、あったか素材、これから大活躍しそうですよ^ ^

 

 

 

トルコのスザンニポシェットが届きましたー!
f:id:zappa38:20180915185256j:image

どれもぜーんぶ違います!柄の出方もそれぞれ!お気に入りを見つけてください^ ^
f:id:zappa38:20180915185202j:image

かなりコンパクト!

ゆきみちゃんみたいに、携帯だけ入れて財布を持ちあるかず街を闊歩する人にはぴったり!(笑)イコカやスイカ入れとけばどこでも行けますもんね〜!
f:id:zappa38:20180915185206j:image

それにしても、自分の足元にうっとり^ ^かわいい靴だとテンションあがります!
f:id:zappa38:20180915185324j:image

みなさんもアレンジやってみてください(^。^)

 

 

先程ちらっとご紹介した、びっくりプチプライスなニットベスト、前開きで着たバージョンと、
f:id:zappa38:20180915185327j:image

背中ボタンで着たバージョン
f:id:zappa38:20180915190436j:image

色はさっきのグレーと、このアイボリーの2色ですよ〜!

 

 

二週間ギャラリー本日もとっても人気でしたよ^ ^

 U 3ファクトリーさんのコーナーのディスプレイを少しチェンジしてみました。
f:id:zappa38:20180915185213j:image

手織りのストールや、草木染めのショールがお手頃価格で並んでいます。
f:id:zappa38:20180915185227j:image

もうすぐギャラリーが終了してしまうので、ぜひお早めにお越しくださいませ!

 

 

 

こちらも草木染め。秋にも似合う、優しい色です〜!

f:id:zappa38:20180915185314j:image

 

 

 

では今日はこの辺で〜!

 

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------