zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

我が家のネコたち

今日はとってもいいお天気。気持ちいい〜。
デッキにいたらみゅーちゃんが膝にのってきました。


みゅーちゃんって柔らかくて動きがしなやか。
真っ白で耳がピンク。美人なんです。


ラベンダーのAラインワンピに白いベスト。なんてきれいなんでしょ!
私も着たかったなあ〜。

後ろ姿もグッド!


このワンピはあゆのお気に入り。
柄はもちろん、袖口や襟ぐりもかわいい!

この色も素敵。


大好きなお客さんに抱かれてプーちゃん満足げ。
赤いワンピの上にリネンのブラウスがよく似合う。
襟が何重にもなっていておしゃれですね。


あゆはやっぱりこの色が気になるみたい・・・
紺のクロシェのニットを合わせてもいいかも〜!


今日のあゆのワンピもなかなかかわいいでしょ。


でもぷーちゃんのかわいさにはおよばないわ〜(笑)


親ばかですがもう1枚。



2階のグレールームにおもしろい鏡付き建具を付けました。


薄くて軽いフード付きブラウス。
裾のレースが軽やか。さらりと羽織って春のお出かけにでかけましょ。


丸襟付きペチも重ね着の間に着るとどんな色どうしも
うまく調和させてくれます。
コットンのカーディガンも着ごこちいいしさし色になっていいですよ。


お店が終わってからまだ明るい間に庭に出てお花を植えました。
ユキヤナギが真っ盛り。


大好きなカスミソウを植えていると、
さっそく3匹のネコちゃんたちが集まってきます。


ロコちゃんが腕にスリスリ・・・邪魔だよ〜。



今度はみゅーちゃんが覗きに来た!

ゆきちゃんもやってきた。


ブリキの器に多肉を・・・隙間に苔もいれよう。


裏庭はネコたちの遊び場。


ゆきちゃん、のんびり毛づくろい。


何見てんのよ〜!

ユキヤナギのように真っ白なゆきちゃん。
丸々してかわいいわ〜。


ロコちゃん、たそがれてます。