zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

バテン柄総レースベスト到着!

リネン色のカーデ。zappaワンピのカーキに合わせました。






背中の、レースとニットの切り替えが素敵!




やっと届きました!バテン柄総レースベスト!
サイズはゆったりしていて、とっても着回しが効くので、たくさんの人に着て欲しくて、たくさん仕入れてプチプライスにしておきました☆





ワンピースの上に羽織れば、たちまちイメチェン!




今日もくみちゃん来てくれた(笑)アトリエでお買い物、chou chou de wakakoさんのビーズクロシェバレッタ

大人かわいい〜!



最近髪が伸びて、ポニーテールをしているくみちゃん。
こんなヘアゴムを作りました。

ミモザルームにあるパーツで。
改めて、ミモザルームに置いるパーツを見ると、ほんとにいろんなかわいいパーツがいーっぱいあります!
ぜんぶこれ、私海外から持って帰ってきたんだわ・・・
何度も何度も通いつめて、少しずつ少しずつ、こまかーいパーツを!
んまー気の遠くなるような作業でした。
見直して、惚れ直して、また作品に生かしていけたらと思います!






完璧主義の、超きれい好き、そのヨシコばーちゃんが今日は朝からトイレ掃除や換気扇掃除をして疲れたから、
お昼御飯出前してくれ!とのお達しがあったので、ベーコンきのこ丼を出前中。

じじばばの口にも合いました(*^^)vよかったよかった!


桜井翔くんと、堀北まきが付き合っているというニュースに、大ショックを受けた子の絵(笑)

負のオーラが出まくってる〜!じめじめキノコだらけ〜!
翔君かっこえーもんな〜!


Aラインのかわいいコーディネート!

このニットはお嫁入りしていきましたが、便利な襟付きペチはまだありますよ☆



本日のファッションはこれ!

レースのベストに、リネンのパンツ!それに、さくらちゃん帽子!






このベスト、ほんとにきれいなシルエット!!
これからどんどんコーディネートに登場してくると思いますので、ぜひゲットしてくださいね!


では!明日から3日間zappaはお休みです!リフレッシュしまーす!
よろしくお願いします(*^^)v