zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ボトムスフェア―終了

今日はボトムスフェア―。
みなさんお気に入りを見つけて楽しそうにして下さると
私たちもすごく幸せな気分です。ありがとうございました。


今日の素敵な洋服。
リネンとレースのカーディガン。
軽〜くてきれいです。


サイドのレースと背中の形が細身え効果。


ひまわりやらぶどうやらいろんなお花を編んできて下さいました。
さっそくあゆがコサージュに。
よく来て下さるお客さんにたちにもおすそわけ。


私はリネンのキャミにボーダーTシャツ。
グレーのレギパン。このタイプのレギパンは完売しました。


前後ろ反対にも着れます。


こんな素朴な服にはやっぱりヒマワリコサージュ。
明日からのお休み中に頑張って編みますね。


あゆはレースのベスト。
裾が少し広がっている形なのでゆったり着れてzappaワンピにもよく合います。
数がかなり手に入ったので思い切ったプチプライスにしています。



葉っぱとクローバー、滴ビーズを編み込んだネックレス。
今日いただいたブドウをブローチにしました。


パンツは少し光沢あるリネンで裾の折り返しがかわいいですよ。
紺と2色です。


ボトムスフェア―も無事終了し明日からはまた3日間お休みです。
何をして過ごそうかなあ〜・・・