zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

背中レースが魅力です。

ゆきみです。

毎日暑くて庭のお花もしんなりしてましたが

最近少し元気を取り戻しているみたいです。

大きなウイスキー樽をプミラが完全に覆ってしまいました。

青いかき氷機も庭のディスプレイ。

f:id:zappa38:20180727191003j:image

 

夏はやっぱりコリウスの葉の色を楽しみたい。

f:id:zappa38:20180727190908j:image

 

サニーファームさんにいただいたジニアの淡い黄色い花がかわいい。

f:id:zappa38:20180727190929j:image

 

大きな木やグリーンがあると涼しく感じるでしょう。

f:id:zappa38:20180727190944j:image

 

ミモザの木の幹で毎日蝉が鳴いてます。

奏大が帰って来たらまたじいじとセミ捕りです。

夜お父さんと2階からバイバイしてるそう。

f:id:zappa38:20180727191030j:image

 

今日の私はzappaワンピにお花レースのカットソーと

背中レースのロングカーディガン。

f:id:zappa38:20180727191042j:image

 

流れるような背中レースが綺麗なのに背中を撮るの忘れた!

先日あゆが大阪で着ていたカーディガンです。

f:id:zappa38:20180727191128j:image

 

 

ひまわりコサージュと手編みのラリエット。

f:id:zappa38:20180727191145j:image

 

リブ編みペチスカートを重ねてます。

お花ストラップの靴。

f:id:zappa38:20180727191154j:image

 

zappaワンピのブラウンに短めの袖レースカーディガン。

f:id:zappa38:20180727191216j:image

 

この生成りの背中レースカーディガンもレースの綺麗さ、たまりません。

黒い裾レースのタンクトップドッキングワンピと。

f:id:zappa38:20180727192032j:image

 

クシュクシュイエローの懐かしいzappaワンピを着てくださっているお客様も

同じカーディガンを羽織って下さいました。

とっても可愛らしい方ですね。

f:id:zappa38:20180727191251j:image

 

オヤのネックレスをお友達にすごく褒められたそうで

お友達の分もお買い上げ下さいました。

f:id:zappa38:20180727191309j:image

 

黒い裾レースのドッキングワンピを着て来てくださったお客様は

魔法のレギパンを気に入ってくださいました。

ワンピの下からチラッと覗くのも可愛いですね。

最近ファッションが変わったねと息子さんに言われるそうです。

f:id:zappa38:20180727191339j:image

 

背中レースのリネンブラウスもブルーのワンピースの上に似合ってました。

襟のレースも可愛いんです。

f:id:zappa38:20180727191603j:image

 

この前はるちゃんが赤いワンピースを着ていたのの色違いをれいちゃんが着たら、あらまあなんだかスッキリ!

スカート部分が二枚仕立てになっていて、ウエストでブラウジングすると可愛く着れていますね❣️

ベージュのサボも似合ってます。

f:id:zappa38:20180727192054j:image

 

お客様は大判ハンカチにざっぱこのガラスの雫パーツをつけておられました。

いいアイデアですね。ガラスの中にお花を閉じ込めてあるのでとっても綺麗!

f:id:zappa38:20180727191628j:image

同じハンカチはharappaにいろんな種類がおいてありますよ。

f:id:zappa38:20180727214753j:image

 

harappaにしかおいてないカットソー。袖のレースがかわいい。

f:id:zappa38:20180727215131j:image

 

どれも合わせやすい色で揃ってますよ。

f:id:zappa38:20180727215205j:image

 

 

ざっぱこスタッフのアッコさんもピアスやネックレスに加工して愛用してくれています。

いろんな色やデザインがあるのでざっぱこでお気に入りを見つけてくださいね。

スタッフがアクセサリーにアレンジもしてくれますよ。

f:id:zappa38:20180727191639j:image

 

どちらのコーディネートも素敵。

f:id:zappa38:20180727191654j:image

 

前あき花柄ワンピに白いドッキングワンピとオヤ。

f:id:zappa38:20180727191713j:image

 

ギンガムチェックのブラウスにレースベストと裾レーススカート。

f:id:zappa38:20180727191730j:image

 

chezmoiのフロント二枚重ねのレースチュニックも人気です。

袖レースカットソーや前あきカシュクールワンピ、魔法のレギパンなどとコーディネート。

f:id:zappa38:20180727191801j:image

 

ドット柄のワンピは前後ろOK。びっくりプチプライスで3色あります。

f:id:zappa38:20180727191823j:image

 

Vネックで袖ピンタックのトップスには襟元レースのタンクトップと

裾スカラップレースのパンツ。

f:id:zappa38:20180727191834j:image

 

パンツはベージュと2色です。

f:id:zappa38:20180727215409j:image

 

レースのスケスケカーディガンもペチやタンクトップと合わせると

とっても綺麗ですよ。3色あります。

f:id:zappa38:20180727191930j:image

 

高いところにもとっておきのレースをディスプレイ。

f:id:zappa38:20180727191947j:image

 

こんなカーディガンとタンクトップの組み合わせも便利ですよね。

カーディガンは3色です。タンクトップの白は残り一枚になりました。

f:id:zappa38:20180727192003j:image