zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

新商品どんどん出ています。

ゆきみです。

峰さんのステンシルワンピがいろいろ登場しています。

デニム生地で背中のデザインが可愛いですよ。

f:id:zappa38:20180826200730j:image

f:id:zappa38:20180826200804j:image

 

白い前あきシャツワンピ。爽やかなグリーンのお花柄。

秋のコートやカーディガンを羽織ってお出かけしたいですね。

f:id:zappa38:20180826200818j:image

f:id:zappa38:20180826200829j:image

 

地模様がきれいで透け感のある黒のワンピースに

レースや峰さんのステンシル生地をアレンジしました。

f:id:zappa38:20180826200852j:image

 

リネンジャケットを羽織るとさらに高級感。

f:id:zappa38:20180826200903j:image

 

 

個性的で使いやすいバッグも登場。

ザックリした素材感と色合いが素敵です。

f:id:zappa38:20180826200942j:image

f:id:zappa38:20180826201002j:image

 

るみをさんにはこのタイプが似合うね。

f:id:zappa38:20180826201042j:image

 

今日の素敵なお客様。

袖レースのカットソーやストールが華やか。

ふゆちゃん手編みのコサージュを胸だけでなくバッグにも。

f:id:zappa38:20180826201025j:image

 

れいちゃんは今度の韓国旅行に着ていく服選び。

冷房対策にこのリブ編みカーディガンをゲット。

綺麗な色!それにスッキリ!私も欲しくなった!

f:id:zappa38:20180826201059j:image

 

袖レースのカットソーにネパールのモチーフ編み付きワンピース。

編み編みボタンのネックレスもよく似合う。

f:id:zappa38:20180826201111j:image

 

珍しくロコちゃんがベンチでまったりしていました。

暑い時はあまりやってこないんですけどね。

f:id:zappa38:20180826201126j:image

 

ドッキングワンピにレースペチとUVカーディガン。

木ノ実のような赤いオヤのラリエットが似合います。

袖や裾のレースを見せるとオシャレですね。

f:id:zappa38:20180826201149j:image

 

ドッキングワンピはこれから大活躍間違いなし!

f:id:zappa38:20180826201207j:image

 

裾のレースも綺麗ですよ。

f:id:zappa38:20180826201240j:image

 

前後ろOKのカーディガンをボーダーカットソーにベストのように組み合わせています。

色違いもそばに。

f:id:zappa38:20180826201258j:image

 

またまた新しいワンピを製作中。

f:id:zappa38:20180826201311j:image

 

ピンタックやヘムになった切り替えがスッキリ見せてくれるデザインです。

f:id:zappa38:20180826201325j:image

 

背中の切り替えもいいでしょ。

f:id:zappa38:20180826201336j:image

 

サイドは開いていて紐で結ぶタイプなのでサイズを気にせず着れるのも嬉しいですよね。

れいちゃんとゆずさんが頑張ってくれています。

出来上がりが楽しみだなあ。

f:id:zappa38:20180826201354j:image

 

明日からはらっぱはお休みですがzappaは明日オープンしています。

28日は網干で『なんでもマーケット』に参加。

29日30日は韓国に社員旅行。

31日はzappaのみオープン。

9月からは通常営業です。

色々ややこしいですがよろしくお願いします。