zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

メンズがいっぱい!

今日はちょっとめずらしい色のペチから!

アンティークなブルー!とってもいい色!




この色、ボーダーやギンガム、花柄などなど、合わせやすい色です!
私も一枚もらお!



メンズの商品たくさん登場!
男女兼用で使えるものもたくさん!

ボディーバッグは無地とチェックのコンビがかわいい!









リネンのシャツがいっぱい!
半そで、七分袖、長袖、いろいろそろってます。

詳しくはゆきみちゃんのブログで(^^♪



オーガンジーの素敵な生地は・・・





これ!重ね着が楽しめるトップスです!

sharaのスクエアネックペチを合わせてます。




背中はリボン。



先ほどのアンティークなブルーのペチとも相性グッド!





目が釘付け!のこちら。





レースだらけです!




袖までレース!





今度はメンズ。おもしろい生地使い!前身ごろがカットソー生地!ボーダーのグラデーション。







麻のニットも。カーディガンとセーターです。





ブラウスは少しずつワンポイントが。




sharaの先染めリネンのトップス。背中がボタン開きになっています。

この一色のみ再入荷です。


リネン色の前開きワンピ。



ラグラン袖でたっぷり。




ポケットもかわいい。




Sharaのちょっとハイミセス向けの新しいブランドLiLo
とってもいい生地を使って、いい縫製をかけています。その分めっちゃ値段も高くなってしまうので、
なかなかzappa価格で販売できるものが少なく、あまり仕入れられませんが、これでしたら!





フロントのボタンの掛け方で違った表情に。





ボタンは開けて、たっぷりのドレープを楽しむのもひとつ。





メンズお気に入りコーディネート。


こーちゃんにもこんな格好させたいわ!



本日のトルソーコーディネート


上から、sharaの総レースベスト、ペチ&ブラウスのセット、zappaワンピ。というかさね技です!






このペチ、実はこんな着方!見た人はみんなびっくり。



繊細なレースの服、ひっかけて破ったときガーン!ってなりますけど、こんな方法があります。

モチーフレースをペタリ!

いろんなモチーフレースがありますので、ミモザルームで探してみて下さいね(^^♪


今日はアクセサリーも出しました!
リング!これは二連セット


これも付けたらめっちゃかわいかったです!一輪のお花!





だいぶ美肌加工入れてます・・・最近のアプリはすごい(笑)




最後にメンズコーディネートで今日はお別れ!








では!また明日!
明日は大雨だそうですけど、zappa本店は元気にオープンしています!
アトリエは残念ながら、スタッフ不在のため、クローズさせていただきます。
よろしくお願いします!