zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2020-03-08から1日間の記事一覧

ピオレオープン❗️

ゆきみです。 いよいよオープン! なんとか間に合いました。 いつもの顔見知りのお客様がたくさんお越しくださいました。 お花や差し入れもたくさんいただきました。皆さん本当にありがとうございますみんな優しいなあ。 ザッパからもほんの気持ちですがミモ…

明日は感謝の日❣️

無事、3月8日のざっぱの日に、ピオレ店開店! 感慨深い‼️たくさんのお花や美味しいものありがとうございました✨ かわいいザッパファッションのお客様が次々と来てくださって、ほんとうに嬉しいやら心強いやら‼️いつものザッパらしく、お客様ファッションチェ…

*zappa13周年

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧ こんにちは 今日は天気予報では雨☔️予報だったけど 雨は朝方に止んで! お天気☀️‥とまではいかないけど お日さまが出れば少しほっとする気温の1日でした! 今日はzappaイベント盛り沢山の1日♪ そんな1日を振り返る前に…

ピオレ明日オープンです。

ゆきみです。 睡魔に何度も襲われながらなんとかブログ書いてます。 今日はいっぱい写真撮ったからね〜。 今日と明日はザッパでミモザリース作り。そうたは保育園をお休みしてルンルン。 朝一番のお客様。 おじいちゃんとお孫さんかな? ロコちゃんと楽しそ…