zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日は感謝の日❣️

無事、3月8日のざっぱの日に、ピオレ店開店!

f:id:zappa38:20200308221354j:image
f:id:zappa38:20200308221156j:image

感慨深い‼️たくさんのお花や美味しいもの💓ありがとうございました😭✨
f:id:zappa38:20200308221343j:image
f:id:zappa38:20200308221351j:image

かわいいザッパファッションのお客様が次々と来てくださって、ほんとうに嬉しいやら心強いやら‼️
f:id:zappa38:20200308221216j:imageいつものザッパらしく、お客様ファッションチェック〜!

あぁかわいい〜💕ブローチも刺繍も❣️
f:id:zappa38:20200308221325j:image

後ろ姿もかわいい〜!
f:id:zappa38:20200308221220j:image

 

こちらのお客様も素敵〜✨
f:id:zappa38:20200308221254j:image

こーちゃんが子ども見ててくれたので助かりました。途中遊びに来てくれました。ちゃーちゃんとそうたが昨日頑張って作ったお店に遊びに来てね!とそうたにお願いしていたので、ちゃんといい子して過ごしてくれましたよ^ ^
f:id:zappa38:20200308221250j:image

風船が気になるけど、お昼休憩にご飯一緒に行こう〜^ ^
f:id:zappa38:20200308221332j:image

子どもが喜ぶメニューと、

私が喜ぶフォー!
f:id:zappa38:20200308221246j:image

激辛やったけどフーフー言いながら完食!

 

ゆきみはちゃんは和食の、明太子食べ放題のところに行ったらしい。私たち家族はいじきなたないから、食べ放題は禁物やで!絶対食べ過ぎてお腹痛くなるからな!と、言い聞かせていたのにもー、

やっぱり明太子食べ過ぎてお腹壊してる🤣

あほやなぁ〜(笑)

何はともあれ、ピオレには美味しいご飯のお店がいっぱいです^ ^

 

 

作家さんの商品も、届けてもらいました!ぎりぎりになってしまって申し訳ない〜🙇‍♀️それでも今日のオープンに間に合って、ほんまに助かりました‼️
f:id:zappa38:20200308221312j:image
f:id:zappa38:20200308221305j:image

73さんと、HARUさんのをそれぞれ、ゆきみちゃんと一緒に選んでゲット!
f:id:zappa38:20200308221321j:image

これ付けてお店番頑張ろ〜❣️

 

 

トルソーのコーデがどんどん変わっていきます〜!
f:id:zappa38:20200308221208j:image

とっておきのレースワンピに、

プチプラのニットワンピが意外とマッチ❗️
f:id:zappa38:20200308221242j:image
f:id:zappa38:20200308221258j:image

とっておき一枚持ってると違いますね〜^ ^

 

ベジタブルカラーの三角ショールが登場!
f:id:zappa38:20200308221211j:image

結構大判です!
f:id:zappa38:20200308221308j:image

こんなふうにくくっても
f:id:zappa38:20200308221339j:image
f:id:zappa38:20200308221301j:image

背中に充分な大きさがあります^ ^
f:id:zappa38:20200308221328j:image
f:id:zappa38:20200308221227j:image
f:id:zappa38:20200308221318j:image

巻き方いろいろ楽しめます
f:id:zappa38:20200308221357j:image
f:id:zappa38:20200308221205j:image

ふ〜💓かわいい😍
f:id:zappa38:20200308221238j:image

 

コットンでとっても着心地のいいリブニットが登場
f:id:zappa38:20200308221200j:image

ネイビーが私としてはおすすめ!

花柄ワンピに、首回りの開き具合もばっちり
f:id:zappa38:20200308221335j:image
f:id:zappa38:20200308221346j:image

この上に、さらにラベンダーカラーのリネンワンピを羽織ってみました。
f:id:zappa38:20200308221315j:image

ラベンダー色とネイビーは相性GOOD❗️

 

ブローチは蚕のお花ブローチ
f:id:zappa38:20200308221230j:image

このお袖の感じも好きだなぁ〜!
f:id:zappa38:20200308221223j:image

やること山積み!お店におったらあれもしたいこれもしたい!となって、あっという間の閉店時間です。

ドタバタしたけど楽しい一日でした(o^^o)

最後にもらったヒメジンジャーさんのしょうが甘酒が今夜のブログのお供❣️
f:id:zappa38:20200308221234j:image

私は甘酒だーいすき!

これでエネルギーチャージです!

 

電気をつけずにくら〜いリビングでちびちび静かにいただきます。

こーちゃんが寝かせてくれた子どもたちを起こしたら悪いからね〜^ ^家族にも感謝❗️

 

ではまた明日〜!

明日もサンキューの日ということで、感謝の一日になりそうです❣️たくさんのプレゼントを用意してお待ちしてます❣️

 

-------------------------
姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)

ブログで気になる商品がありましたらzappaの公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappaを友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------