zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

*zappa13周年

f:id:zappa38:20200308210143j:image

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

こんにちは🌞

今日は天気予報では雨☔️予報だったけど

雨は朝方に止んで!

お天気☀️‥とまではいかないけど

お日さまが出れば少しほっとする気温の1日でした!

 

今日はzappaイベント盛り沢山の1日♪

そんな1日を振り返る前に!

皆さまお待ちかねの韓国のお洋服をご紹介♡

 

\じゃーん/

f:id:zappa38:20200308211110j:image

総レースのゆったりフリルベスト♡

f:id:zappa38:20200308211703j:image

前も後ろも贅沢にたーっぷり

可愛いお花レース❀きゃーかわいい///
f:id:zappa38:20200308210537j:image

前の片側にはフリルのスリットがあるから

ゆったりでも幅広に見えにくくなってます◎
f:id:zappa38:20200308210906j:image

⑅レースベスト ¥6,800 + tax

お色はグレー、ブルー、ベージュの3色

裏地もしっかりついてるから

透ける心配もなく、何にでも合わせやすいです♪

 

お次は今の季節にぴったりのコート❀
f:id:zappa38:20200308211116j:image

見た目が可愛いのはもちろん

ふんわり優しく包んでくれるコート!

f:id:zappa38:20200308212122j:image

首元もくしゅっと可愛く

ボタンライン、裾にはレースがたっぷり

胸元にはお花刺繍❀

見えない裏地にも小花が沢山咲いてます♡

f:id:zappa38:20200308212226j:image

お色は2色!!!!

と言いたいところですが‥
f:id:zappa38:20200308212302j:image

こちらのベージュはすぐに完売いたしました!

他のお洋服も写真を撮ったけど

お嫁に行ってしまったので

気になる方は早めがおすすめです。

f:id:zappa38:20200308212405j:image

ブルーはひとつありますよー!

f:id:zappa38:20200308211126j:image

⑅刺繍×レースコート ¥18,600 + tax

⑅リネンバルーンワンピ  ¥7,900 + tax

 

コートの次はワンピース!

こちらもレースと刺繍がたっぷり♡
f:id:zappa38:20200308210749j:image

お色は2色
f:id:zappa38:20200308210429j:image

首回りは、レースの編み編み模様

 

f:id:zappa38:20200308210540j:image

裾にはレースと刺繍が!!!

可愛い(*´꒳`*)

ゆったりしていて、意外と動きやすい

少し薄めの生地です

f:id:zappa38:20200308225937j:image

 

f:id:zappa38:20200308230421j:image


f:id:zappa38:20200308225934j:image

刺繍×レースワンピース ¥12,600 + tax

こちらも数は少なめとなっております。

 

刺繍もいいけど、レトロも好き♡

という方はこちらのワンピースをおすすめ◎
f:id:zappa38:20200308211122j:image

f:id:zappa38:20200308210421j:image

⑅ジャンパー風重ね着ワンピース ¥12,600 + tax

レトロ色の大柄と小柄の

2種類のお花柄ワンピース

 

f:id:zappa38:20200308214103j:image

裾にはしっかりレース
肩にはボタン、アームホールはかなり広めです。


f:id:zappa38:20200308210753j:image

サイドにはリボンが付いていて

サイドの大きなスリットからは

可愛いレースが顔を見せてくれます♪

f:id:zappa38:20200308214140j:image

柄は2種類!
f:id:zappa38:20200308210533j:imagef:id:zappa38:20200308210757j:image

どちらも素敵だから、迷っちゃいます*

それぞれ特徴があって

贅沢なレースなお洋服がたくさん入荷したので

皆さまのお気に入りを見つけにご来店ください♡

 

今日は

zappa13周年

はらっぱマルシェ

ミモザリース

ピオレOpen

とたっぷり詰め込みすぎるくらい

詰まったイベントdayでした!

本店では、お庭ではお店が並んだり
f:id:zappa38:20200308210425j:image

心地の良い歌が響いたり♪
f:id:zappa38:20200308210802j:image

ミモザリースをみんなでわいわい

一生懸命作っていたり
f:id:zappa38:20200308210645j:image

‥‥‥時にはカメラマンがぱしゃりぱしゃり🎥

f:id:zappa38:20200308215038j:image

お外はとっても賑やか⭐︎

中から眺めてるだけでも

皆さまの楽しみが伝わってきました!

 

店内も賑やかで、私はすごく楽しかったです♪

皆さま素敵な周年をありがとうございました😊

 

心ばかりですが、zappaからノベルティを

ご用意させていただきました❀

皆さまの側にいつでも寄り添えるzappaでありますように🌙

 

これからもzappa全店舗をよろしくお願いします♪

 

次のイベントは何かな〜♡*

今日のつりりん♪(隠し撮り)

f:id:zappa38:20200308220426j:image

⑅ザッパワンピ ¥3,800 + tax

⑅ボーダーカットソー ¥1,690 + tax

 

(*ˊᵕˋ*)੭筋力ついた?まりりんでした。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

-------------------------
姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)

ブログで気になる商品がありましたらzappaの公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappaを友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------