zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

*新商品第一弾!

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

こんにちは🌞

今日は霧のような雨☔️でしたね!

雨のおかげで少し暖かいなぁ♪

ここぞとばかりに喉の乾燥を潤すため!!

zappaのお庭で深呼吸するまりりんです。

 

さんでいっちも終わり少し寂しくなった皆さまに朗報です♪

明日から新商品第一号が発売いたします☆やったー!

f:id:zappa38:20210122134229j:image

こちらのロングタイプのベスト!

f:id:zappa38:20210122134137j:image

お色はクリーム系の生成りと

黒すぎない馴染みのいいグレーの2色です◎
f:id:zappa38:20210122134057j:image

アラン模様のフード付きニットベスト ¥6,800 + tax


f:id:zappa38:20210122134216j:image

早速羽織ってみると

軽くてお袖も通しやすく

なんと言ってもあんまり着た感じがしないのに

少し暖かくて差し色に!

花冷えの時にあるととっても重宝しそうな予感🌸

f:id:zappa38:20210122134104j:image

フロントレースのリネンブラウス ¥6,800 + tax

リバーシブルスカート ¥9,600 + tax

 


f:id:zappa38:20210122134114j:image

明るいワンピースに合わせても

とっても可愛いですよー♡


f:id:zappa38:20210122134207j:image

丈が長めだから

どんなワンピースにも物怖じすることなく

さっと羽織ってコーディネートを完成できます☆

 

 

f:id:zappa38:20210122134204j:image

フードも可愛い♪


f:id:zappa38:20210122134159j:image

ポッケにはzappaマークもこっそりお供してますよ☆

 

サイドの切り込みがあるので移動も心配なし。

f:id:zappa38:20210122134053j:image


f:id:zappa38:20210122134117j:image
f:id:zappa38:20210122134120j:image
f:id:zappa38:20210122134149j:image

是非お手に取ってこの軽さを実感してください♪

 


f:id:zappa38:20210122134222j:image

寒ぅー!!!

と思った時にはポッケで暖を取ってください✨

 

 

そして

あゆみさんがニットに合わせていた

ワンピースとペチもご紹介しちゃいます

f:id:zappa38:20210122134152j:image

袖あらまワンピース 人魚とパイプ ¥12,000 + tax

ギャザーレースのペチパンツ ¥7,400 + tax

靴 5503/BRICK ¥17,800 + tax

 

こちらは人気即完売したギャザーレースのペチパンツ

f:id:zappa38:20210122134107j:image

レースがとっても豪華で

スカートを履いているかのように見える

扱いやすいペチです◎
f:id:zappa38:20210122134101j:image

人気者がこの春にもしかしたら・・・?

 

そして通称おじさんワンピース♪
f:id:zappa38:20210122134128j:image

動きに合わせておじさんも一緒に

ゆらゆらしてくれます♪
f:id:zappa38:20210122134219j:image

袖をくるっと裏返すと

ブラウンの生地がとってもポイントに◎
f:id:zappa38:20210122134211j:image
f:id:zappa38:20210122134145j:image

可愛いおじさんと一緒にお出かけもおすすめ♪

 

 

春はブラウスも一枚あれば重宝してくれます♪

寒い時はニットの下にきて襟を出してもよし!

f:id:zappa38:20210122134226j:image

つぎはぎレースブラウス ¥4,700 + tax

暖かくなると裾からレースを見せてもよし!

どんなシーンにも使えちゃうトップスです◎
f:id:zappa38:20210122134110j:image

実はたっぷりいろんなところにレースがあって

心がウキウキしちゃうところも嬉しいポイント♡
f:id:zappa38:20210122134156j:image

 

 

最近つりさんが密かにマイブームであろう

ワンピースはこちら☆
f:id:zappa38:20210122134141j:image

サイドリボンの襟付きワンピース ¥9,600 + tax
f:id:zappa38:20210122134131j:image

サイドにリボンがあるのも可愛い!

それに無地だから

柄物や無地にも合わせやすい利点があります♪
f:id:zappa38:20210122134124j:image

春服を着ているつりさんを

皆さま真似しちゃいましょう♪

一足先に春を楽しむのもとっても楽しいですよ〜🌷

 

お店に来るのは少し・・・と言う方でも

ネットショップや公式ラインからの注文を承ってますので

お気軽にご連絡ください♪

商品の詳細はネットショップや

このブログの『zappaの通販カタログ』からご覧ください♪

 

 

(*ˊᵕˋ*)੭タンパク質の意外な効果に驚いたまりりんでした。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------