zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

*気づけば9月!

f:id:zappa38:20200901151839j:image

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

こんにちは🌞

9月に入りましたね!!

9月の初日は‥‥残暑というよりは

猛暑はじまりでした⭐︎

まだまだ気の抜けない暑さ💦

 

お外では暑い暑い💦と言いながら

室内に逃げ込み、寒い❄️

と駄々をこねるまりりんです。

 

今日は夏から秋にかけて使える

おしゃれアイテムのご紹介⭐︎

f:id:zappa38:20200901152201j:image

レースがゆらゆらと揺れる

チュニックベスト!

まだ暑い日にはTシャツの上に!

少し落ち着いてきた気温には麻と合わせても◎

肌寒い日にはニットやワンピースの上に!

zappaワンピのように悩まず

何にでも合わせれる楽ちんチュニック!
f:id:zappa38:20200901152047j:image

Vネックの首元から裾まである

レースがかわいいですよー♡

⚫︎レースチュニックベスト ¥7,600 tax


f:id:zappa38:20200901152030j:image

今回下に合わせてるのは

裾レースが可愛いワンピースです♪
⚫︎襟付き前後2way ops  ¥6,800 + tax

 

秋になるとベストが合わしたくなる季節!

今年もあみあみベストが登場してます❀

f:id:zappa38:20200901152020j:image
f:id:zappa38:20200901152150j:image

これはワンピース、スカート、デニム

合わせる服を選ばないのが◎

⚫︎2wayニットベスト ¥6,800 + tax

 

ここからはあると便利な

ストールのご紹介🌸
f:id:zappa38:20200901152120j:image

少し硬めのレースに

サラッとした生地が上品さをアップ↑

⚫︎ギョネンオヤストール ¥2,600 + tax

f:id:zappa38:20200901152056j:image

刺繍が入ってるのにふんわりと

優しく寄り添ってくれる、淡色がかわいいストール
⚫︎刺繍生地×レースのショール ¥3,400 + tax

 


f:id:zappa38:20200901152110j:image

生地からレースまで♪

全てがやわらかい優しく

お花レース部分が広めの可愛らしいストール

⚫︎レースコットンやわらかストール ¥3,400 + tax

f:id:zappa38:20200901152050j:image

他にも沢山のストールだけじゃなく

秋のトップス、ワンピースが9月は

どんどん店頭に登場します♪

是非見に来てください⑅


f:id:zappa38:20200901152127j:image

⚫︎オヤヘアゴム ¥1,620 + tax

⚫︎オヤバレッタ ミニ(赤)¥2,000 + tax

⚫︎布花ブローチ ¥1,200 + tax

そして〜今日から

tsumujiさんの2weekがはじまりました⭐︎ヤッター
f:id:zappa38:20200901152139j:image

可愛らしいイラストから陶器アクセサリーまで!

tsumujiさんワールド全開な

見てるだけでも癒されて

ついでに取ってしまう作品が盛り沢山♡f:id:zappa38:20200901152114j:image

早い者勝ちなので、気になる方はお早めに!

ひとつひとつお時間をかけて手作りしている為

同じものがないのも嬉しい♡
f:id:zappa38:20200901152135j:image
f:id:zappa38:20200901152124j:image
f:id:zappa38:20200901152023j:image
f:id:zappa38:20200901152107j:image
f:id:zappa38:20200901152053j:image

ノートを開いてみると‥

ほっこりイラストが前後1ページずつ付いてます❀
f:id:zappa38:20200901152157j:image

 

今日のつりさんコーディネート❀
f:id:zappa38:20200901152143j:image

涼しいのに秋っぽさを

色味とカーディガンで取り入れた

ちょうど今の時期にぴったりコーディネート!

みんなで真似っこしてみましょう◎


f:id:zappa38:20200901160906j:image

私はまだまだ夏着な麻のワンピースに

ズボスカパン♪

tsumujiさんのピアスに一目惚れしちゃいました♡

 

f:id:zappa38:20200901161155j:image

ホワイトコーデが素敵な

zappaらしいコーディネートのあゆみさん*

生成りやレースの扱いに困った時は

扱いに長けているあゆみプロに

気軽に相談してみてください◎

 

Newお洋服やイベントがもりもりな9月!

f:id:zappa38:20200901161729j:image

みなさまに会えるのをスタッフ一同

楽しみにしてます♪

 

(*ˊᵕˋ*)੭脇からムカデが出てきて叫ぶまりりんでした。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------