zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

*雨?曇り?どっちだー?

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

こんにちは🌞

皆さま連休はいかがお過ごしですか?

せつないことに、コロナやお天気に恵まれず

お出かけは控えてる方も多いですが、

そんな時は近場のzappaで

非日常を楽しんでみるのもおすすめ◎

楽しいスタッフが沢山いるから飽きないですよー♡

 

今日のおすすめのお洋服達のご紹介♡

Vネックが首を長く!スッキリと魅せてくれて

縦長効果もバッチリしてるのに

ゆったりと着れる麻100%のワンピース⭐︎

f:id:zappa38:20200724222209j:image

これからの季節におすすめ◎

梅雨のムシムシさも、夏のアツアツも

これ1枚持ってれば、とっても楽ちんです。

f:id:zappa38:20200724222158j:image

⑅Vネックワンピース ¥8,900 + tax

⑅Vネックペチワンピース ¥5,800 + tax

 

お次は羽織にもワンピースにもなる

個性派にはたまらないお洋服♪
f:id:zappa38:20200724222226j:image

刺繍模様が上から下まで贅沢に

たっぷり詰まって1枚でコーディネートが完成する

贅沢なのに楽ちんワンピース⭐︎

f:id:zappa38:20200724222218j:image

⑅前開きワンピ ¥2,980 + tax

 

個性がたっぷり詰まったお洋服の後は

少しシンプルだけど、楽しめるお洋服♡

f:id:zappa38:20200724222546p:image

ワンピースなのに

まるでコーディネートした様な

切り替えのある、少し分厚めのドッキングワンピ!

やっぱり夏場はワンピースが涼しい♡

首元もしっかりしてるので

よれにくくて使いやすいところがおすすめ◎

それにプチプラなのも嬉しい♪

f:id:zappa38:20200724222233j:image

⑅ドッキングワンピ ¥2,980 + tax

 

ここからは、zappaオリジナルのご紹介♪

ZPMから誕生した夏のトップス!

涼しい薄い生地がふわりとゆれる

見た目は可愛く!

着心地は楽ちん♪

f:id:zappa38:20200724222201j:image

首回りは大きく開いていて

ぽすっと楽ちんに脱ぎ着ができますよー!

大きく開いてるから

インナーレース等がしっかり見せれます♡

f:id:zappa38:20200724222205j:image

f:id:zappa38:20200724222212j:image

f:id:zappa38:20200724222247j:image

裾はAラインがウエストを細っそり見せてくれる◎

どんなスタイルにも合わせやすいお洋服です。
f:id:zappa38:20200724222221j:image

⑅フレアブラウス ¥5,800 + tax

⑅ブローチレースのタンクトップ ¥4,800 + tax

⑅ザッパワンピ ¥3,800 + tax

⑅Wレースペチスカート ¥5,400 + tax

 

最後は両脇の花柄シフォンが可愛いワンピース♡
f:id:zappa38:20200724222244j:image

お色はシックな3色

マットなお色に薄手のシフォンがマッチして

シックなのに夏仕様♪

シフォン部分はシースルーのようになってるから

ペチワンピースでかわいくも

タンクトップとパンツを下に着て

ナチュラルにもなれます◎

f:id:zappa38:20200724222229j:image

⑅花柄シフォン切り替えワンピ ¥7,900 + tax

 

店内には他にも沢山のインナーが♡

f:id:zappa38:20200724222251j:image

ペチは1年中使えるから本当におすすめです♪

 

*【お知らせ】*

zappa本店、harappa、ざっぱこは

8月11日〜16日まで

お盆休みの為終日お休みです。

(17日からは通常営業です。)

 

 

また数日お天気が崩れる?ようなので

気をつけてくださいねー!!

 

 

(*ˊᵕˋ*)੭絨毯の洗濯日を狙っているまりりんでした。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

----------------------

クラウドファンディングやってます!

応援よろしくお願いします💕

姫路市石倉ザッパの挑戦。みんなで集える木棉ハウスを作ろう! (ZAPPA(ザッパ) 2020/06/26 公開) - クラウドファンディング READYFOR (レディーフォー)

--------------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------