zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

*花柄で華やかな冬を⛄️

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

こんにちは🌞

ぐーっっと冷えて私は布団から出る恐怖を覚える

今日この頃ですが、皆さまはいかがお過ごしですか♪

寒さに負けずzappaに来られる皆さま!

凄いです!流石です!

まだまだ今月もイベント盛り沢山なので

会えるのを楽しみにしてますよー⭐︎

 

※zappa本店(zappa村全体)

2020年は12月27日(日)17:00までの営業となります。

 

今日は干支の絵付け教室がざっぱこで開催⭐︎

こんなの作ったよー♪

と店に来てくださった方の

うしさん🐮をぱしゃり📸

背中をくっつけるとハート模様が♡きゃゎゎ///

f:id:zappa38:20201213165929j:image

次回12/16(水)も開催します。是非ご参加くださいませ♪

来年は丑年🐮だから

今年よりゆっくりまったりした日々になるといいな♪

 

‥と年度のお話はここまで♪

寒くて冬場はお花を観る機会も少なくなりますが!

そんな時こその花柄をご紹介❀

zappaには花柄スカートやブラウス

ワンピースが盛り沢山♪

 

ニットに合わすだけで冬仕様に早変わり

小花柄のスカート♪

こちらはブラウスバージョンも後々出てきます!

f:id:zappa38:20201213165017j:image

春夏よりもしっとりとした色味に

少しぽわっとした柔らかい生地が

冬場にも楽しめる花柄になってます◎

¥3,700+tax

 

 


f:id:zappa38:20201213165025j:image

こちらはワンピースにワンピースを重ねた

ぬくぬくコーデ♡

落ち着いたブラウンが見た目も暖かく

もちろんあったか生地なところがおすすめ◎

重ね着しても膨らみにくいところも◎
f:id:zappa38:20201213165014j:image
f:id:zappa38:20201213164958j:image

裾はワンピースになってます!

 

お次の花柄ワンピースは

ロング丈、先ほどより落ち着いた小花柄!
f:id:zappa38:20201213164953j:image 

袖口やペチを履いてるかの様に見えるフリルは

クールグレーが差し色になって

花柄フリルはワンピースを落ち着かせてくれます◎
f:id:zappa38:20201213165005j:image

 

そして!最初にご紹介したスカートの

ブラウスがこちら♪
f:id:zappa38:20201213165029j:image

カラフル小花ですが、

ガチャガチャなってないのが嬉しい◎

襟元はフリルになってます。

f:id:zappa38:20201213165021j:image

¥2,980+tax

 

 

 

まだまだあります!

お次は大人な花柄ワンピース❀
f:id:zappa38:20201213165035j:image

くすみ色にぽわっとしたお花が散りばめられた

ぷち起毛の生地が暖かいワンピース。

シックなお色が合わせる色を選ばないのが◎f:id:zappa38:20201213165001j:image

¥6,800+tax

 

 

 

 

そして花柄ラストを飾るのは‥‥‥

 

ZPMの花柄ワンピース♡

しっかりした生地にストンとした

Aラインがとっても綺麗なお洋服◎
f:id:zappa38:20201213165009j:image

風にも負けないワンピースです♪

全体の形も綺麗ですが、着用時に

背中のラインがとても綺麗に見えるところが

私のおすすめポイント◎

¥8,600+tax

 

 

 

 

この冬は花柄も取り入れてくださいね❀

 

❀今日のざっぱーさん❀

f:id:zappa38:20201213165947j:image

かわいいー!!!

最近はミント色が冬にも楽しく着れる

そんな素敵なコーディネートのご紹介♪

淡いお色に締め色に赤や濃いグリーンを持ってくることで

ぼやぁっとならずに綺麗に着こなせます。

こちらのワンピースは山陽百貨店のzappaで

少し前に手に入れられました♡

(※現在販売しておりません。)

山陽百貨店のzappaには

レース物や

よそ行きのお洋服も本店より多くあるので

是非立ち寄ってみてください♪

 

フライングサンタイベントは明日まで!

皆さんバックはgetされましたか?

まだの方は明日滑り込めー🏃‍♀️!!!

 

(*ˊᵕˋ*)੭ヒートテックを手に入れたまりりんでした。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

-------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------