zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

*秋口🍁トップス

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

こんにちは🌞

おうちでにゃんこを抱いて

朝の暖をとっているまりりんです。

 

皆さまはこの少し肌寒い

だけど動くと蒸し暑い日はどうすごされますか?

 

そんな秋口から着れるトップス達を

今日はご紹介しちゃいます⭐︎

①チラシにもなったみすずさん着用

⚫︎フロントレースのリネンブラウス

f:id:zappa38:20200925163359j:image

f:id:zappa38:20200925163825j:image

生成りとブラウンがあります!

これ凄く遠慮なく着れて

レース部分が綿素材だから

ポリレースよりもシックに!!

沢山使われててもブリブリならないのが嬉しい♡
f:id:zappa38:20200925163634j:image

お袖は少し短めです。

¥6800 + tax

 

②寒い日も大丈夫!

少し厚手のリース模様が素敵な

⚫︎草木プリント起毛ブラウス
f:id:zappa38:20200925163734j:image

なんだかんだいっても

やっぱり起毛の季節が来ると

起毛を着ちゃう!
f:id:zappa38:20200925163731j:image

1枚は柄付き起毛があると

どんな時でも使えて便利ですね♪

襟付きブラウスにしっかり袖口にはボタン
f:id:zappa38:20200925163740j:image

お色は3色です。

¥2,000 + tax

 

③ブラウスはブラウスでも

シンプルな起毛を探している方はこちら

⚫︎フリル襟前あきブラウス
f:id:zappa38:20200925163727j:image

シンプルだけど、襟のフリルが

首元を可愛く、綺麗に◎
f:id:zappa38:20200925163638j:image

こちらもお色は3色
f:id:zappa38:20200925163411j:image

フリルは後ろまでぐるっと続いていて

後ろ姿美人にもなれますよー!

気持ち少しお尻が長めです。
f:id:zappa38:20200925163645j:image

¥2,000 + tax

 

④登場から大人気

⚫︎モチーフレースロンT
f:id:zappa38:20200925163403j:image

レースが良いのはもちろん

アシンメトリーの裾に

片側だけくしゃっとなってるのが

可愛いレースの効いたトップス。
f:id:zappa38:20200925163723j:image

お色は5色!

どんな場面にも使える

おすすめトップスです◎

¥4,600 + tax

 

⑤ZPMも負けてられません!

⚫︎ZPMヒロインブラウス

可愛いヒロインブラウス

着てみると意外!そんなちゃらちゃらせず

ナチュラル人あらゆるボトムスにマッチ◎
f:id:zappa38:20200925163415j:image

お袖のレースも重ね着したらチラリ♪

手を抜いてるのに手を抜いて見えない

万能トップスです◎

¥6,900 + tax

 

おまけ👒
f:id:zappa38:20200925163648j:image

帽子をかぶると体温が数度上がるそう!

お洒落にもなれて暖かくもなれるなんて

こんなお得なことはなかなかないですね◎

⚫︎ウールベレー帽

¥1,600 + tax

 

【イベントお知らせ】

まだまだイベント盛り沢山♡
f:id:zappa38:20200925163720j:image

お得情報や、ワークショップなど!
f:id:zappa38:20200925163641j:image

ぜひぜひ参加して一緒に楽しみましょう⭐︎
f:id:zappa38:20200925163407j:imagef:id:zappa38:20200925163737j:image

ご予約、出店のお問い合わせは

各チラシの電話番号までお願いします。

 

♡今日のざっぱーさん♡

f:id:zappa38:20200925163837j:image

さおり織のスカートを楽しく悩んでおられました!

同じ模様がふたつと無いからこそ

ここはこだわりたいポイントですね♪

全身ざっぱーさん素敵だぁ⭐︎

 

こちらのざっぱーさんは素敵なオヤを

シンプルなチュニックに合わせてご来店❀

f:id:zappa38:20200925163848j:image

後ろ姿もバッチリオヤが映えてます!
f:id:zappa38:20200925163845j:image

みなさまどんどんご自分のざっぱーファッションを

自慢しにきてくださいねー!!!

 

(*ˊᵕˋ*)੭海外ドラマのキャスト降板の早さについていけないまりりんでした。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------