zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

*熱風灼熱

f:id:zappa38:20200721213106j:image

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

こんにちは🌞

今日はすっごく暑い日でしたね💦

風も暑い!日差しもあつい!!!

皆さま喉が乾いていなくても

水分補給を積極的に取ってくださいね⭐︎

お腹が水分でぽちゃぽちゃでも

カラカラよりいい事です♡

 

‥寝る前に水分を取りすぎて

お腹がちゃぽちゃぽ鳴るまりりんです♪

 

みすずさんが紹介してくれた

こちらのワンピース👗

f:id:zappa38:20200721211752j:image

実は色違いもあるんです♪

しっかりと上から下まで裏地がついて

表地は独特の手触りを体験してください◎

これからはお出かけすると冷房の厳しい季節!

長袖やカーディガンがおすすめ⭐︎

f:id:zappa38:20200721211826j:image

SALEリバティワンピース ¥5,800 + tax

 

あつーい💦

そんな時はとっても涼しいワンピース!

ワンピースの涼しさは女性の特権です♪

その中でも個性があって生地も涼しい物がいい!

という方にはこちらがおすすめ◎

f:id:zappa38:20200721211740j:image
f:id:zappa38:20200721211747j:image

お色は3色
f:id:zappa38:20200721211238j:image

肩や両脇?には切りっぱなし生地が

タックの様について

お花の刺繍がポイントとしてあしらってあります!

白刺繍のリネンワンピース ¥9,800 + tax

 

サンダルで足元が涼し気さんになるにはこちら
f:id:zappa38:20200721211235j:image

シースルーソックスがおすすめ◎

沢山シースルーソックスがあるので

お好きなのを選び放題♡やったぁ!
f:id:zappa38:20200721211744j:image

可愛いから綺麗まで!

その日の気分に合わせてお選びいただけます。
f:id:zappa38:20200721211757j:image

小花かわいいなっ❀

私はついつい白と紺のシースルーばかりを

選んじゃいます⭐︎

靴下 ¥350/1足 ¥1,000/3足

 

他にも店内には紹介しきれない

涼しげアイテムが沢山♪

是非手✋に取って

涼しげアイテムをGetしてください*
f:id:zappa38:20200721211241j:image

刺繍レイヤードワンピ ¥3,980 + tax

f:id:zappa38:20200721211848j:image
f:id:zappa38:20200721211906j:image

⑅zappa×ルシエル刺繍ブラウス ¥6,900+税

 

\まだまだ大人気サマーキャンペーンも開催中/

f:id:zappa38:20200721212003j:image

ボタンもかわいい♪ 

f:id:zappa38:20200721212248j:image

切り替え部分がぷりぷりしてるのが

私は大好きなんです♡

マスクとお揃いで着てもお洒落でおすすめ◎

別々でも可愛くていいですよね♪

f:id:zappa38:20200721211959j:image

何よりもお肌を綺麗に見せてくれる色味が

嬉しいことこの上ないです◎

 

そして!!!人気のふんわりに

新しいお仲間が登場しましたー!!!

まずはしょうこさんモデルの

↓いつもの人気シャンブレーふんわり

f:id:zappa38:20200721221501j:image

シャンブレーも涼しくて人気者ですが、

↓Newふんわりはこちら

f:id:zappa38:20200721221614j:image

藍染めふんわりの登場です!

夏に藍染めはおすすめ◎

藍染めには消臭、防虫効果が高いので

焼肉しても、汗をかいても安心!

雑にしまっていても安全です♪

‥残念ながら蚊にはかまれるので

蚊が気になる方は足裏にアルコールがおすすめ◎
f:id:zappa38:20200721221607j:image

ガーゼ生地なのでふんわりシリーズ特有の

涼しさもさらに発揮してくれます⭐︎
f:id:zappa38:20200721221610j:image

熱風の中釣さんにふんわり体験♪

カンカン帽可愛いなぁー!

藍染ガーゼのふんわりトップス ¥5,800 + tax

 

灼熱の中‥‥

【仲間になりたそうにこっちを見ている。】

▶︎仲間にする。

▶︎放置する。

▶︎手下にする。
f:id:zappa38:20200721212621j:image

無事釣さんのアシスタントに♪

f:id:zappa38:20200721212625j:image

こちらの写真はまたいつかの楽しみに

頭の隅っこに置いててください♡

 

 

(*ˊᵕˋ*)੭話してる最中に寝たまりりんでした。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

----------------------

クラウドファンディングやってます!

応援よろしくお願いします💕

姫路市石倉ザッパの挑戦。みんなで集える木棉ハウスを作ろう! (ZAPPA(ザッパ) 2020/06/26 公開) - クラウドファンディング READYFOR (レディーフォー)

--------------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------