zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2020-09-11から1日間の記事一覧

今日もヘナ教室❣️

あゆです^^ 今日は我が家でヘナ教室でした! 今日もみなさん美しくなられて、大満足のご様子 スワローズさんは今日で4回目のヘナ! 慣れたもんです(笑)長い髪もさっさと塗り終えて、ヘナパック中に、バッグの持ち手を仕上げ中‼️(笑) ザッパピオレ店が…

冬のオリジナル糸がたくさんできました。

ゆきみです。 一雨ごとに秋が近づいてきましたね。 そろそろふんわりあったかそうな冬の糸を用意しておかなくては! モヘヤやウールの糸でオリジナル糸をたくさん作りました。 スヌードや手袋など作るのにぴったり。 編み物してる時も好きだけど糸を作ってい…

*隙間季節

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧ こんにちは お昼は蒸し暑い事もまだありますが 朝☀︎はお布団から出ると 少し肌寒く感じる日がでてきましたね♪ 最近は寒暖の取り合いをわんにゃんと しているまりりんです。 今年は秋があるといいな♪ まだ少しお天気の崩…

神戸〜赤穂

神戸まで、春靴のサンプルオーダーへ行ってきました! 朝7時に家を出発! 長旅でした〜! 本日のメンバーは本店から釣さん、百貨店から和田さん、ふっくら赤穂店から清水さん! 新作サンプルを見ながら、デザインと合わせていきます^^紐の色、ステッチの…