zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

こんばんは つりです。

まずは今日のスタッフしょーこちゃん😊

 

SOのしっかりした綿100%のブラウスに、ぽっこりパンツのテラコッタ色がバッチリな色合わせ😍

f:id:zappa38:20201212233109j:image

 

やや広がった形も生地もよくて、着心地がいいそうですよ💕
f:id:zappa38:20201212233132j:image

前にも後ろにもタックが入ってます。
f:id:zappa38:20201212233050j:image

 

今日人気だったので、あとこのストライプだけになっちゃいましたけど💦

f:id:zappa38:20201213003450j:image

¥5,900+税

 

 

お次は先日ご紹介したザッパオリジナルのこのレースカットソー ¥5,400+税
f:id:zappa38:20201212233117j:image

 

しょーこちゃんにモデルしてもらいました😘
f:id:zappa38:20201212233125j:image

 

もちろんこの季節カットソー1枚ではちょっと寒いので(笑)、ベストを重ねています。
f:id:zappa38:20201212233114j:image

 

袖のレースキレイ~✨
f:id:zappa38:20201212233102j:image

 

裾のレースは出ぇへんかぁと思ったら、ええ感じに背中からチラリ😊
f:id:zappa38:20201212233105j:image

 

首周りもチラッと

f:id:zappa38:20201212233417j:image

 

背中側はまた違うかわいらしいレース💕
f:id:zappa38:20201212233414j:image

 

 

ベストを脱いで、裏起毛でぬくぬくなフーディーワンピ ¥2,000+税 にチェンジ!

f:id:zappa38:20201213005824j:image

 

カットソーのレースがVなので、ちょうどこのVネックから見えていますね。
f:id:zappa38:20201212233055j:image

 

袖もチラリ。
f:id:zappa38:20201212233059j:image

 

それにしてもしょーこちゃんぽっこりパンツ似合ってたわ~😘
f:id:zappa38:20201212233120j:image

 

中綿であったかバージョン全5色。¥5,600+税

f:id:zappa38:20201212235653j:image

 

 

私はパネルボーダー柄のドクターネック ¥1,620+税

ドクターネックなんぼほど持ってんねんと言われそうですが、いや、これはほら、ボーダーが、なんかちょっと新しいんですぅ~~。

f:id:zappa38:20201212233403j:image

一部はネットショップでも取り扱っています

(真冬まで大活躍!大人気のプチプラタートルネックが今年も登場♡ | BASE Mag.)
f:id:zappa38:20201212233400j:image

しょっちゅう穿いてるので『お母さんそれ洗ってる?』と娘からあらぬ疑いをかけられたデニムのタックスカート。(あろてるわ!)

 

最近やっと分かってきたインスタのストーリーズにも載せてましたが。

待望の再入荷なんです💕💕

f:id:zappa38:20201212235131j:image

お待たせ致しました😊

お問い合わせも多かったんですー💕

f:id:zappa38:20201212235007j:image

 

 

イヤリングはいま2週間ギャラリー中のREPLENISHさんの。
f:id:zappa38:20201212233356j:image

かわいいわ~💕

輪っかが外せて2wayなんですよ😍
f:id:zappa38:20201212233407j:image

 

いつもオシャレなお客様。

新入荷の小花柄ワンピをご試着。

f:id:zappa38:20201212233507j:image

ウエスト部分をキュッとさせてかわいい形😊

フードつきのロングカーデもほわっほわでぬくぬく😘
f:id:zappa38:20201212233453j:image

穿いてこられたペチスカートがチラリ。
f:id:zappa38:20201212233457j:image

 

いつも仲良しなお二人でした😍

なんとペチスカートは全く同じの、

キレイめレースのカットソーは白と黒が色違いだったという偶然😍
f:id:zappa38:20201212233502j:image

スカートは私とオソロですね😍

倉敷帆布のしっかりしたトートバッグもお揃いでお買い上げくださいました💕

f:id:zappa38:20201212234646j:image

どれもええ色~👍

 

 

毎日好評のこちらは14日(月)まで。

f:id:zappa38:20201213015547j:image
f:id:zappa38:20201213015544j:image

このお得な機会にぜひGETしてみてくださいね。

 

 

さて明日は毎年恒例タッジーマッジーさんたちによる干支の絵付け教室。

明日はもう満席なんですけど、もう1日はまだ空きがあります👍

f:id:zappa38:20201213000204j:image

ウシさんの形は作ってくれているので、色を塗ったり、いろんな小物を持たせたり、楽しいですよー😊

f:id:zappa38:20201213000353j:image

 

どうしても都合がつかない方のために、販売用もざっぱこにございますので御安心を👍

f:id:zappa38:20201213013545j:image

 

 

明日も引き続きボーノさんのピザも来てくれるし、楽しくなりそう~😋

f:id:zappa38:20201213013808j:image

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------