zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2020-11-14から1日間の記事一覧

今日も新商品☺️

ワンピースでこんにちは つりです。 チョーヨンピルじゃなくて(それは釜山港)、 超シンプルなワンピースです 特に捻ったデザインでもなく… ワンポイントがあるわけでもなく… ポケットもちゃんとある… 首周りも開きすぎず狭すぎず… 奇抜な色もない… 見えにく…

編物教室でした。

ゆきみです。 昔からこの教室で習ってこられたベテランの方が先生に会いにこられました。 みなさん講師の資格まで取っていても先生を慕っていろんな方が来られています。先生のお人柄も素晴らしいし、居心地いいからなんだろうなあ。 素敵なストールを編んで…

ビューティーイベント&移動ピザ屋さん&くじら作り!

明日15日は楽しいこともりだくさん!! ビューティーイベント&移動ピザ屋さん&くじら作り!が一挙に楽しめます もちろんいつものザッパ村でのお買い物やお食事も まずはビューティーイベントについて^^ 11時から15時まで、ざっぱこ2階でやってますよ〜! …

よもぎ✖️ヘナ

こころのゆとりが本日ちょっとだけあります(笑)なのでまたブログを書きます!あゆです 昨日から駐車場の造成工事が始まっています。 山際の残土置き場にしてたところの土を平にして、 ざっぱこ入り口近くの三角の駐車場に持っていき、地をならします。 こ…