zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2020-08-09から1日間の記事一覧

今後の楽しいスケジュールについて❣️

あゆです! 明日10日は!お盆休み最後の営業日ですー! 定休日なしで走り続けているざっぱ村も、お盆の間はしばしおやすみいただきますので、 ざっぱ村おさめをしにお越し下さいませ〜 明日は楽しい企画がありますよ^ ^ 『あんこときなこ心のにっき原画展』…

ちょこちょこっと

お久しぶりですありもっちゃんです 暑いのに、いっこも痩せませーーーん その分食べているからかww美味しいもんいっぱいありますからねぇ~❣️ ある日のharappa。 そら、食べちゃいますよね(笑) 分かる~ こんなに可愛いと、そりゃあ飲んじゃいますよね 明後…

鉢植え

ゆきみです。 今日こそはお花を鉢植えにするぞー! 朝は早起きしてもカフェのお花を立てるだけでいっぱいいっぱい。 夕方は水やりだけで草取りする暇もなかなかないし、一日が短すぎる。もっと時間が欲しいなあ。 井戸水のところのグラジオラスの葉にセミの…

おしゃれを忘れない^_^

こんばんはー 本店スタッフしょーこです。 zappa へお越し下さるお客様。 本当にいつもおしゃれをしてご来店くださいます(╹◡╹) 楽しそうにいつもお買い物を楽しんでいらっしゃるお二人。 左の方は リネン前あき刺繍ワンピース ¥9800+税 リブニットのレー…

クラウドファンディングもそろそろ終盤です

こんにちは! 今日はよく人と被る"ウエスト切替デニムワンピ"を着てピオレにいるえみです タイトルにもある通り、6月26日にスタートした クラウドファンディングの終了の8月18日まであと9日になりました! あともうちょっと!! 4月から進めてきたこのプロジ…

ざっぱこの前でプチマルシェ(. ❛ ᴗ ❛.)

ファンキーな 可愛い〜〜はっちゃんもピース✌ みすずさん美味しかったって╰(*´︶`*)╯ タンドリー唐揚げ美味しかった〜o*1o これも美味しそうだったー!社長のあゆちゃんはにゃんと!二人分食べるんだ〜って言ってました(笑) 皆さん色々楽しまれていました♥…