zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

神戸と姫路と赤穂と❣️

あゆです!

今日から3日間、湊川店はおとなりマルシェです💓

f:id:zappa38:20200724200243j:image

ワークショップとかいろいろ企画があって、楽しそう〜!

今回は、アトリエザッパ 神戸湊川店、店主のはゆなさんと、そのお友達の作家さん、kuuyaさんにお店番していただいて、盛り上げてもらってます〜!めちゃかわいい雑貨が並んでますよ💓
f:id:zappa38:20200724200324j:image
f:id:zappa38:20200724200225j:image

 

 

今日は朝からzoom会議!ヘナについて考えを深めました!いろいろ勉強になる〜‼️

 

 

おなかが空いたらはらっぱご飯!
f:id:zappa38:20200724200233j:image

冬瓜、ペペロン、照り焼きつくね!どれも食べてて楽しーい!
f:id:zappa38:20200724200145j:image

 

 

午後はふっくらざっぱ赤穂店へ!
f:id:zappa38:20200724200150j:image

古くて使えなかった黒板を、スタッフさんたちで黒板塗料を塗りなおして、きれいに使えるようにしてくださってました💓

入り口にあるとウキウキしますね❣️

 

 

子どもたちとゆきみちゃんはご飯まだだったので、ランチいただきました!
f:id:zappa38:20200724200229j:image

子どもたちも、綺麗に彩りよく盛ってもらったら食いつきが違う!ムシャムシャ食べてました〜

ゼリー状になってて涼しげ!
f:id:zappa38:20200724200154j:image

 

そうたに言わせると、
f:id:zappa38:20200724200237j:image

↑ひじきはカブトムシの足みたい!らしい(笑)

 

 

 

先日取材していただいた記事、

ウェブ版と紙面に掲載いただきました💓
f:id:zappa38:20200724200218j:image


f:id:zappa38:20200724200252j:image

ありがとうございます〜❣️

 

 

そして今日は赤穂民報の取材!
f:id:zappa38:20200724200206j:image

今日は子どもがおったんが誤算😅

撮影用のリンゴジュースが奪われそうになって大変。何倍も疲れましたがなんとか無事終了!

 

 

フライヤー周りのトタン工事をしていただいた地元の板金屋さんから来た請求書に、

わろた〜
f:id:zappa38:20200724200221j:image

バッハ様!

格が上がった〜(笑)

 

 

赤穂から帰ってきたけど車の中で寝てしまったそうた。4歳まだまだかわいい💕
f:id:zappa38:20200724200201j:image

それにしてもでかいお腹!

9ヶ月に入りました〜!

ラストスパートや〜❣️

 

 

----------------------

クラウドファンディングやってます!

応援よろしくお願いします💕

姫路市石倉ザッパの挑戦。みんなで集える木棉ハウスを作ろう! (ZAPPA(ザッパ) 2020/06/26 公開) - クラウドファンディング READYFOR (レディーフォー)

--------------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------