zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

赤穂ふっくらざっぱに行きました。

ゆきみです。

今日は赤穂ふっくらざっぱでエアコンの工事がありました。

やっとこれからは涼しくなります。

 

祭日で子供達も連れて行ったので、ややこしいのなんのって!

 

下田さんがどのテーブルにもお家から持ってきたお花をきれいに立ててくれていました。ダリアがきれい。

f:id:zappa38:20200724192944j:image

 

ルドベキアも。
f:id:zappa38:20200724192144j:image

 

ダリアとストロベリーキャンドル
f:id:zappa38:20200724192149j:image

 

やっとクーラーが入って和室も涼しくなりなました。
f:id:zappa38:20200724192138j:image

 

子供達のランチもチャチャっと作ってくれて2人とも大喜びでよく食べました。
f:id:zappa38:20200724192135j:image

 

写真を撮る前にゆうとのぽちゃぽちゃした手が伸びます。ちょっと待ってねー!
f:id:zappa38:20200724192141j:image

 

唐揚げランチも豪華で美味しかったです。
f:id:zappa38:20200724192115j:image

 

副食もどれもきれいで美味しかった。
f:id:zappa38:20200724192129j:image

 

この人何してる?
f:id:zappa38:20200724192112j:image

 

プハーって楽しそう!
f:id:zappa38:20200724192157j:image

 

男の子2人はほんとじっとしていません。ヒヤヒヤ!
f:id:zappa38:20200724192122j:image
f:id:zappa38:20200724192103j:image

 

電気を引っ張ってつけたり消したりするのが面白くてハマってました。
f:id:zappa38:20200724192126j:image
f:id:zappa38:20200724192132j:image
f:id:zappa38:20200724192200j:image

 

下田さんの妹さんと娘ちゃんに遊んでもらってよかったね。助かりました。
f:id:zappa38:20200724192152j:image
f:id:zappa38:20200724192107j:image

 

写真撮り忘れたけど、今日偶然スタッフの下田さんと奥山さんと私3人ともザッパワンピでした。

着やすくてついつい何度も着てしまうザッパワンピ。今は完売中ですが、制作中で2、3週間で届くと思います。

 

何はともあれ、無事クーラーも付いて、地元新聞の取材も受けて、めでたしめでたし。

ふっくらざっぱは明日土曜日も営業しています。木金土の三日間だけなので、ぜひ古民家でゆっくりして行ってくださいね。

 

 

 

----------------------

クラウドファンディングやってます!

応援よろしくお願いします💕

姫路市石倉ザッパの挑戦。みんなで集える木棉ハウスを作ろう! (ZAPPA(ザッパ) 2020/06/26 公開) - クラウドファンディング READYFOR (レディーフォー)

--------------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------