zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2020-08-05から1日間の記事一覧

コーディネートとオススメ商品❤

みなさん、こんばんは✩.*˚ 今日も1日とっても暑かったですね 夏本番!!といった感じですね(´-ε-`) この季節、たくさん食べて水分も摂って夏バテや熱中症には気を付けてくださいね☀️☀️ 今日はzappaコーデご紹介します❗ マスタード刺繍ワンピースのコーデ❤ …

鉄の花台付きアーチ

ゆきみです。 きのうのあゆのファッション。 黒の無限大ワンピ。サンプルです。 丈とか素材が決まったら制作に入ります。 サイドが開いているので、お腹の大きなあゆでも余裕で着れます。 今日はさおり織に行ってきました。 教室にはたくさんのコーンの糸が…

村に橋がかかった❗️

はらっぱの梅ジュース! 暑い夏にぴったり〜❗️ 今日のランチは、自家製玉ねぎソースをかけていただく、冷しゃぶサラダ! 今日は暑い中、一甲さんたちと橋づくり! 私は力仕事できないから、ペンキ塗り! あとは、入り口近くのアーチ作り! 一甲さんがあらか…

火曜市御来店ありがとうございます

こんばんは~ あゆみです(◍•ᴗ•◍) 今日もはっちゃん堂さんのマスクチャーム イヤリングやピアスとっても人気でしたよ〜(灬º‿º灬)♡ あたしも何気にパッチン髪留めGetしちゃってます(笑) この女のコ可愛いー まだまだ気になるのが沢山あります やっぱり画像と…