zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2020-07-29から1日間の記事一覧

明日は編み編みクラブです。

ゆきみです。 明日は編み編みクラブです。 かわいいラリエット編んでみませんか? ---------------------- クラウドファンディングやってます! 応援よろしくお願いします どうやったらいいの?という方は、直接店頭での応援受付もさせていただいております…

店内とってもかわいーんです(♡ω♡ ) ~♪

こんばんは~(^^) あゆみです お昼の夕立ちでビショビショになってしまいました ☂さしてたのにそんなの関係ない!!ってくらいに 店内のドライフラワーもライトがいい感じにあたってなのかとっても綺麗でした いい感じのインテリアとしてお客様をお出迎えして…

オヤのパーツがたくさん!

ゆきみです。 今日は編物教室の日。 隣のお部屋では華道教室も。 ヒペリカムの赤がきれい。 私はそれを横目にひたすらゴム編み留め。一旦編み上がったけどダメだしされてやり直しているところ。 細かい目なので大変!肩凝るわ〜! お昼休憩はすぐ前のいつも…

血の通った場所

あゆです! 一甲さんが棉小屋の設計図面を元に、パースを描いてくださったので、 私はそれに、人や動物の営みを描き足してみました〜^ ^ 染め物してたり糸繰りしてたり、 風に吹かれてのんびりしてる人、 軒下には棉の花がぶらぶらさがってて、 鶏やわんこが…