zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

*涼しげおしゃれ

f:id:zappa38:20200616205504j:image

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

こんにちは🌞

今日もお洗濯が楽しくなりそうなくらい

おひさまが素敵な1日でしたね⭐︎

お洗濯日和は嬉しいけど

おひさまは容赦なく目を攻撃してくる‥

なんと複雑な心境なのでしょうー!!!

 

最近は外出中に見ているだけで涼しげな人を

目で追って観察しちゃうまりりんです♪

 

涼しげな服装をしてる方を見てると

なんだかこっちまで涼しく感じるのは

なんでなんだろ👀?

 

そんな今日は見た目も涼しげになって

周りにも涼しげを振りまけるお洋服のご紹介♡

f:id:zappa38:20200616205405j:image

少しコクーン型の丸いステッチが可愛い

全身3色のワンピース!
f:id:zappa38:20200616205401j:image

生地が薄く、色味によっては

普段着からお出かけ着にもなって

そして!ペチ、レギンス、ボトムス

なんでも下に合わせれるのが嬉しい♪

f:id:zappa38:20200616205351j:image

ポケットもついてます。

お袖はかなり短めなので、

ショールなどをふわっと羽織ると

少し優雅さもプラスされますよー♡

f:id:zappa38:20200616210402j:image

背中には少し切り替えがあって

背中のお肉を隠してくれるところも好き◎

f:id:zappa38:20200616205409j:image

⑅マルステッチ綿麻ワンピース

¥4,980 + tax

 

長袖なのに、薄い生地が涼しげな

色んなところに個性があるワンピース。
f:id:zappa38:20200616205431j:image

首元には、

まるでレースがあしらってある様に見える

細やかな刺繍か襟の様に広がってます○*
f:id:zappa38:20200616205344j:image
f:id:zappa38:20200616205347j:image

お袖はくるりと折ると可愛いポイントが!!!

サイドにも切り替えがあって

動くとふわっとする可愛さなんです◎
f:id:zappa38:20200616205437j:image

⑅クロスステッチサイド切替長袖ワンピース

¥3,980 + tax

 

こちらは密かに人気がある

ぽつぽつお花❀が可愛い前あきワンピース

f:id:zappa38:20200616205416j:image

所々にレースがあるので

是非店頭で手に取ってみてください♪
f:id:zappa38:20200616205501j:image

⑅リネン前あき刺繍ワンピース

¥9,800 + tax

 

そしてー!!

今日こそ釣さんを激写しました📷

可愛いでしょー!!!

新作スカートもふわりと揺れて

揺れるスカート大好きっ子の私は歓喜でした♡
f:id:zappa38:20200616205420j:image

⑅ブローチ刺繍のタンクトップ ¥4,800 + tax

⑅シャンブレーふんわりトップス ¥6,900 + tax

⑅ 花柄ラインプリントスカート ¥2,500 + tax

⑅靴 ¥11800+税


f:id:zappa38:20200616205458j:image

小さなオシャレも忘れない!

ブローチが無地のふんわりにお花のブローチ❀f:id:zappa38:20200616205427j:image

裾からはちらりとブローチレースが見えて

少し甘さもプラスされてます♡
f:id:zappa38:20200616205434j:image

サンダルも釣さんお気に入りの最新作!

とっても履きやすいのでおすすめです◎

 

上下の組み合わせを考えるのが

少しめんどくさい朝‥‥

そんな時は一枚で様になるこのワンピース!

f:id:zappa38:20200616205454j:image

⑅一期一衣シリーズ ¥16,800 tax

⑅2way Vネックペチワンピース ¥5,800 +tax

f:id:zappa38:20200616205354j:image

恥ずかしながら久々にブログに登場してみた♪
f:id:zappa38:20200616205358j:image

爽やかな着心地と

肌を選ばない切り替え生地が

個性もズボラも全て叶えてくれます🌙

f:id:zappa38:20200616205440j:image
f:id:zappa38:20200616205424j:image

ペチが見えると少し大人な感じ◎


f:id:zappa38:20200616205412j:image

本店ではリース等の2week始まってます♪

自粛で断捨離した方は

少しお部屋がさみしくなったのでは?

そんな時はお花で

お家時間を華やかにしてみましょう⭐︎

 

 

(*ˊᵕˋ*)੭虫に好かれるまりりんでした

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

-------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------