zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日から1週間のポップアップ始まります!

あゆです!

インスタでもかわいく紹介してくれてましたが、ザッパ本店の2週間ギャラリー、始まってます!

f:id:zappa38:20200616201552j:image

どれも目が💓💓になっちゃう❣️

 


f:id:zappa38:20200616201549j:image


f:id:zappa38:20200616201527j:image

 

プレゼントにもぴったりなセットもあります!
f:id:zappa38:20200616201559j:image

だれかにあげたくなりますね💓

 

 

はらっぱ二階で今朝は英会話サロンでした!
f:id:zappa38:20200616201530j:image

唯一の自分の教養のじかん、かな。

 

 

はらっぱ二階に、ベビーのオムツ替え台を設置!
f:id:zappa38:20200616201542j:image

途中で終わってしまいました、明日続き!

早く完成させねば!!

 

 

もうすぐ、木綿プロジェクトが始まります!

それの準備に、えみちゃんや山Zさんは大忙し!すでに棉の芽が出てる畑は、雑草との戦い!雨が降るたび伸びる伸びる!

棉の芽よ!負けるな〜!

 

太市木綿のプロジェクトに、ぜひなにかの形で力を貸してほしいなぁ!とかねてから思っていた、

まさのりくんのおうちに行ってきました。歩いてすぐ!木綿畑のすぐそば!

f:id:zappa38:20200616211254j:image

コーヒーじゃなくて、コーヒーの実のお茶を入れてくれました!めずらしー!初めましてや!

 

これが、コーヒーの実の部分ですって!このままでも食べられる。
f:id:zappa38:20200616201630j:image

お湯を入れて、いただきます!
f:id:zappa38:20200616201556j:image

味は、ローズヒップに似てる!めっちゃ体によさそうで、めっちゃ飲みやすい!

 

まさのり君は世界中旅して、いろんなところに家族のような存在の人たちがいるので、食材との出会いも豊富だなぁ。

 

コロナで旅に出ることができない今、届けるコーヒーを、ずっと作り続けているまさのりくん。
f:id:zappa38:20200616205951j:image

今夜の楽しみにいただきます!

 

 

いろいろ語らせてもらって、帰ってきました。

じーちゃん。先日の大雨で山の木が倒れてきて道をふさいでいたところを、隣のおっちゃんと一緒に片付けていました。

f:id:zappa38:20200616201534j:image

 

 

ざっぱこのみっちゃんは新しいマスクの写真撮影です。
f:id:zappa38:20200616201602j:image

休業中にデザインしてたこのリバーシブルタイプがやっと販売できるとこまできました。
f:id:zappa38:20200616201546j:image

こちらはネット用。

 

ファーストサンプルのローズピンクのタイプは、明日からの百貨店のポップアップに並びます!

 

夕方搬入準備に行ってきました!

1週間ごとにお店が入れ替わる催事場所。

前の人の搬出と、私たちの搬入が入り混じってひっちゃかめっちゃか!

f:id:zappa38:20200616201537j:image

でもアトリエザッパのスタッフが今日まで入念に準備してくれてたので、洋服のディスプレイはスムーズです!

今回のポップアップショップのポスターは、みすすちゃんモデル!
f:id:zappa38:20200616201523j:image

スタイルだけでなく、お顔立ちもとってもきれいなみすずちゃん!今度はマスクのモデルもお願いしよう💓

f:id:zappa38:20200616201636j:image

ではまた明日!

明日のポップアップは山陽百貨店一階、正面玄関にて、10時スタートです!

百貨店ブログでたくさん紹介してくださってるので、事前にチェックしていただいて、行ってみてくださいね💓

 

 

 

 

 

 

 

-------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------