zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

パンツ祭り

海外からいろ〜んなパンツが届きました。
なので突然ですが明日はパンツ祭りやりま〜す。
ピタッとしたレギパンやらゆったりのリネンパンツやら・・
いろんなパンツが登場です。
ぜひお越しくださいね。


レースがすごくきれいなコットンのブラウス。
軽くて着ごこち抜群。

肩のレース、背中まできれい!


アトちん、そのだら〜とした格好はなんですか〜!
目つき悪!

よしよし・・・


頭上にはアジサイのドライがいっぱい!
クーラーの風で乾かしてます。素敵なグリーンでしょ。


今日のあゆはリネンのベスト。
前後ろどちらでも着れます。


私はワインレッドのリネンチュニック。

ゆったり着れてとっても涼しいんです。



たっぷりした袖には刺繍が・・・



昨日あゆが着ていたチュニックにSharaのニットベストを着てみました。


細かいギンガムのレギパンも膝のところがクシュクシュしていて動きやすいし
裾の黒い縁取りレースがお気に入りです。



リネンパンツもいろいろあります。

はいてみるとその履き心地の良さとほっそり見えるので惚れますよ〜(笑)



後ろポケットも左右色違いでかわいい。


ちょっときれいめレギパンも・・・
白い糸の縁取りがかわいいです。
どれもウエストゴムで楽チンなのがうれしいわ〜。


スタッフのゆきさん。
麻の糸のゆったりニットをさっそく着て来てくれました。


サイドが切れ込んでいてインナーに着たボーダーを見せているところが
おしゃれですね〜。白のパンツで爽やかにまとまってます。


アトリエスタッフのビーズカラーさんも先日買って下さった
お花柄のチュニックにzappaワンピをコーディネートして下さっています。
きれいな色合わせですごく似合ってましたよ。