zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

国内メーカーも魅力たっぷり!

今度は国内から!プチプライスの新しい商品が届きました!

あたたかみのある、ぼんやりした花柄のカーディガン、「モネ」の絵みたいやから、モネカーデと名付けよう。



さっそくsharaのレースワンピとコーディネート!

麻のストールともばっちり!春!ってかんじ!


待ってましたー!レースのタンクトップ!

背中のレースが豪華!前はシンプル!
背中が物語る・・・とかいう控え目な考え方より、
ちょっとでも顔を美しく見せたい派の私たちザッパーは、後ろを前に着ます!(笑)


さっそくさきほどのモネカーディガンとコーディネート!

華やかー!


顔周りにレースがあると、華やか!



こんなタンクトップも!裾に一工夫!

きれい色!そしてのびのび素材で、サイズ関係なし!



これまたモネカーデとコーディネート!


気になるお腹をカバーだぜ!




あらまー!これまたきれい!
プチプラとは思えません!使い勝手良さそうなブラウスだこと!

裾のレースが幅広で豪華!





これまたさっそく、タンクトップとコーディネート!


どの色も涼しげで素敵!



zappaワンピとも相性ばっちりなんですよ〜!
それはゆきみちゃんのブログにて(^O^)/



定番白シャツの中にも、こんなさし色を入れたら、一気に華やかに!

大判ストールをさらっと巻いてかっこよく!







使いやすそうなボーダーチュニックも入荷!


ボーダーチュニックはシンプルだからこそコーディネートしやすい!

インナーにペチを合わせたり、ベストを羽織ったり。さらっと一枚で着てもかわいいのがボーダーです!


ちょこっとサンプル代わりにピアスを作ってみました。

フープピアスのパーツさえあれば、いろんなパーツを順番に刺していけばかわいいピアスの出来上がり!
だれでも簡単にできます!好みの色合いで作って下さいね☆



こんなのもつなげただけでできあがります!

滴型のほんものパール、雰囲気ありますよ〜!



本日の私のファッション、昨日ご紹介したボーダー刺繍トップスを、
メガネと帽子でにぎやかに着てみました。




ゆきみちゃんは、私がこの前着ていたレースのトップスを、zappaワンピと!

スケスケシースルー靴下も大活躍中!



傘なんてさしてみたりして。この傘かわいいでしょ!さしてる自分が一番いい気分(笑)

鼻が低いので、メガネがすぐずり落ちてきてなさけない感じですが(^^ゞ
今日のスタイルにはメガネもいいかな〜と思って!メガネもファッションのうち!
ずり落ちないおしゃれメガネ、また買いにいこ〜!



レギンスはSharaの!
さっそく大活躍してます!

このレギンスね〜、ワンサイズなんですが、意外と、私LとかLLじゃないとだめなの!っていう方でも余裕で入ります!
さすがShara、包容力がちゃうわ〜!
これから夏に大活躍間違いなしですね!




ネックレスはキャンディーみたいな色の手編みネックレス!


この後ゆきみちゃんはさっさと着替えてまた草取りに!


ザッパパも帰ってくるなり庭の手入れに!

二人とも元気やな〜!



私もそろそろあったかくなってきたし、ペンキ塗りでもしようかな。


では!また明日(^O^)/