zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

写真がいっぱい!

あまりにもたくさんの洋服があるので
1日中コーディネートしていても飽きません。


おもしろいギンガムのバルーンパンツが入ってきました。
黄色のブラウスは前を開けて裾が異素材のカットソーと。
カットソーも色違いがあります。



ピンタックのワンピはしっかりした素材なのにプチプライスがうれしい。



シンプルなのでリネンの縁がラメのストールとよく似合う。



袖がシフォンのカットソーがいろんな色で入荷しました。
袖にゆとりがあると腕がほっそり見えていいですよね。
Sharaのチェックのワンピと。zappaワンピにもよく合います。




小花柄のワンピにUVのボレロカーディガン。



色違い。




ふんわりトップスは丈が短めなのでスカートでもパンツでも似合います。




落ち着いた色のベージュのパタパタワンピなら
華やかなレースのストールでも可愛くなりすぎません。



zappaワンピやパタパタワンピによく合う
レースのタンクトップが入荷しました。


色は4色です。



先は土紹介したカットソーの黒にベージュのzappaワンピと
麻のジップアップベスト。



裾が異素材のカットソーの色違い。これとっても便利です。
麻のベストとSharaのボーダー半端丈パンツ、ボーダーの中折れ帽で
カジュアルスタイル完成!




chezmoiのリネンのワンピにSharaのゆったりデニム。
リネンのストールがアクセント。




レースの襟付き短めペチはカーディガンやふんわりトップスと
丈がピッタリ!紺もあります。
UVカーディガンとガウチョパンツはプチプライス。


背中がかわいいんです。グリーンとイエローは完売したので
ブルーのみになりました。再入荷を試みてみます。



カットソーの色違い。



ベージュのzappaワンピに袖が可愛いカットソー。リネンのストールで。
ギンガムチェックのパンツは裾のレースが凝っています。



このワンピも色がきれいでシンプルなので
ストールやアクセサリーが映えます。4色です。




プチプライスのワンピにzappaワンピを重ねて。
裾からも柄がのぞいていい組み合わせ。




ふんわりトップスの黒に襟付きペチ。
裾レースが豪華なギンガムのパンツと。



プチプライスの可愛い刺繍付きブラウス3色。





タンクトップと繊細なケミカルレースのコンビ。とってもきれい。







ギンガムチェックのゆったりワンピが2色。
ぽっちゃりさんでも楽々着れますよ。
袖がブラウジングできます。



色違い。



こちらもプチプライスのゆったりペチが再入荷。
長いワンピにはこれが便利。






先ほどのタンクトップペチをchezmoiのブラウスと。
上品な色合いとレースが素敵。



ゆったりカットソーが入荷しました。


レースがとってもきれい!



シンプルで組み合わせしやすい綿レーヨンのチュニック3色。


よく見ると脇や肩に切り替えがあります。






今日のあゆは黒のふんわりトップスにボーダータンクトップ。
ゆったりガウチョパンツ。



裾レースのタンクトップペチは持ってる方が多いはず。
ふんわりトップスと丈が合うので使ってくださいね。




オヤのアンクレット。チェーンを付けてネックレスに加工してましたよ。




タンクトップのペチはとっても便利。



私はレッドのパタパタワンピにオヤのネックレスとリネンのコサージュ。
ペチはShara


クシュクシュ靴下にいつもの靴。



裾のレースがきれいなワンピ。



このパンツのレースはすごい!



入荷したばかりの肩レースのUVカーディガンを試着。
色は3色です。グレーは完売。再入荷できるかも。



付け襟みたいな肩レース。


背中はレースがVに。


ギンカムチェックのブラウス2色。



前を開けてカットソーやタンクペチと合わせたい。


裾に紐が付いていてジャケット風に着れます。