zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

国内のプチプライスもあなどれない!

お星様ワンピ。軽やか〜!


襟元のお星様の刺繍とビーズが素敵☆


か、かわいい!


こちらもフワッと優しげなブラウス。裾のレースが豪華。
ゆったりサイズで前開きなのでさらりと羽織りやすそう・・・
ネックレスもおもしろいのがいろいろ登場。


とっても便利なタンクトップもいろんな色、MLサイズで出しました。
後ろレースなので後ろ向きに着ると胸元が華やかになります。


これもいいわ〜!2枚仕立てで軽〜い!
後ろ姿撮るの忘れたけど後ろ美人。



今日のあゆは柄の個性的な短めトップスの下に
ブルーの裾レースカットソー。長さがぴったし!
Sharaのレギンスははき心地抜群。3色あります。
さくらちゃんにもらった帽子にメガネちゃんです。

私はアンティークイエローのAラインワンピに
前がバラレース、背中はカットソーのトップス。


明日は海外仕入れのワンピースやチュニックをたくさん出す予定。
柄やレースのきれいなのがたくさんあります。
お楽しみに♪