zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

The brew houseのブログ

勇太がthe brew houseのブログを始めました!

http://thebrewhouse.hatenablog.com


これから、勇太のアツイ思いや、こだわりを載せていくと思うので、
よかったら見てみてくださいね(*^o^*)
勇太の赤ちゃんの時の写真が載ってた!奏大のごっつい顔も( ^ω^ )




今日は奏大くん、マリンテイストでおめかし!



Graceさんが追加納品に来てくださいました☆


これ、ユーカリの葉っぱですって☆
木の箱付き!おしゃれでお得(^o^)/


おしゃれなリースも持ってきてくださいました☆




奏大くんがスヤスヤ寝てくれている間に、

鏡をひっぱり出してきました




おしゃれ〜!アメリカ製!


アンティークもぼちぼちお店に並べていきますので
お好きな方はチェックしてくださいね(≧∇≦)


昨日ご紹介した服、今日はコーディネート!


涼しげでいわ〜!袖も楽チンそう!
いろんな色がありますよ☆


定番チェックのチュニック。ボタンをはずすとVネックの襟付きに。



あ、このコーディネートかわいい!誰がしたんやろ?ゆきみちゃんかな?

パンツはsharaの!



今日のファッションチェック

ロングベストとボーダーを合わせたかったんです☆


胸が開きすぎてる服には、このお花レースのタンクトップが便利です



パンツはsharaのデニム!すごくストレッチが効いてて楽チンです



今日のスタッフ、けいちゃんのファッションチェックも!

かわいいコーディネート!
足元も!ストラップシューズがとっても似合ってますね☆


zappaの看板やっとつけました!かつてのスタジオzappaの壁についていたzappaの文字!


ペンダントライトも、お花でアレンジしました☆

毎日毎日少しずつ、進化していっているzappa!





どこを見ても、私の好きなものばっかり!かわいいのばっかり!
ですが明日からまた仕入れの旅です!
明日はざっぱ定休日なのでお休みですが、
明後日の水曜日は、釣さんと新しいスタッフのさんにお店番をお任せしていますので
遊びに来てくださいね☆


私たちは木曜日から通常通り出勤です!
mimiさんが木曜日に大人気のシュシュを持ってきてくださる予定ですし、
仕入れてきたての商品を出す予定ですのでお楽しみに!
いいものいっぱい見つけてきますね☆




ゆきみちゃん、午後は2号店タカハラさんとこへ納品へ。
タカハラ限定商品を納品したのに、携帯の充電が切れて写真がとれなかったそうです。
半日かかって一生懸命ディスプレイしたのに、
ゆきみちゃんらしい・・・(^_^;)


私は奏大を見ながら一人でお店の片付けをしていたら、よしこばーちゃんが助けてくれました。


家族が一人でも多いと助かりますね☆いつまでも元気でいてほしいものです!


私の風邪はもうすっかりよくなりました!
毎日の栄養たっぷりの食事のおかげだ!


昨日の晩御飯は
しんせんなおいしい卵をもらったから、卵かけ御飯!
野菜もたっぷり!


そして今日は他人丼でした〜!


食後はスイカ!こんなうまいスイカは食べたことないぞ!っていうぐらいおいしかった!
奏大くんも、人生初フルーツ、初スイカ!目が点!


おいちかったね〜😊


では!今からパスポート用意して、保険に入ってさっさと寝よう!