zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日はスーパーセール!だけじゃないよ〜!

スーパーセールの用意をしていてこんな時間になってしまいました〜。
あゆがいっぱい紹介しているので私は今日出した
スーパーセール以外の服を紹介します。

こちらも素敵なのがいっぱいなので明日ぜひ手にとって見て下さいね。


丸い襟が可愛い薄手のカットソー。



インナーに着ているペチ。
スクエアーネックのレースがちらりと見えると爽やかです。


涼しげな細いストライプのシャツ風チュニック。
色は3色。ベーシックで合わせやすい。
袖はロールアップできます。



マリンのストールをアクセントに。



中に着ているインナーペチ。




紺のペチもとってもきれい。
見せてメインで着ても素敵ですね。





アトリエ作家さんのアトリエАさんからかわいいコサージュが届きました。
麦わら帽子のコサージュ夏らしくていいですね。
真ん中の濃い色のはオーダーでお嫁に行きました。



ポンチョのようなカーディガン。


ゆったりワンピの上からでも着れますね。




完売していたパーカー。今度は5分袖丈のが入りました。
無地やボーダーなどいろんな種類があります。
エプロンワンピも超プチプライスですがとってもかわいくて凝っています。
いろんなあ柄があります。



こんな長〜いカーデも・・・
他にもカーディガンはいろいろ入荷しています。
完売していたUVのドットカーデやコットン100%の五分袖カーデなど
いろんな色のカーデがあります。


きれいな色のチュニックも・・・

レースがきれいです。





あゆはグリーンのワンピ。インナーと2枚セットです。



私はブラウンのパタパタワンピ。お気に入りです。
今日はレギンスをはかずに昨日あゆが履いていた
レースのパッチワークスカートを重ね履き。
スカートはレースが2重になっていて、すずしいです。

丸襟の方を前に着ることもできます。
一旦パタパタワンピは完売しましたが
もうすぐいろんな新色でもう一度作る予定です。

まだまだ紹介しきれませんが海外の珍しいものもたくさん入って来ています。
明日お時間のある方はぜひお越しくださいね。
午後からだとゆっくり見れると思います。