zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

スーパーセールありがとうございました!

今日はzappaのスーパーセールでした!
朝早くから並んで下さって、ほんとにありがとうございました。暑い中すみません!
次回からは整理券とか、なんか方法考えます!
嵐のようなスーパーセール前半が終わったあとは、のんびりzappa時間。
ベストを試着してみました。
長ーいベスト!



これだけ長くてギャザーが入っていても、生地が薄いので、ボリュームが出すぎず、ストンと落ちてきれいなシルエット。




二色。

右側の色もとっても魅力的。ナチュラルなブラックウォッチとかにも似合うので、
ナチュラル系にも、カッコイイ系にも、きれい系にもいけちゃう、ナイスなベストです!


夕方だー!!っと雨が降って来た!そんな中でも来て下さって、ありがとうございました




手編みのナデシコのお花モチーフをもらったので、さっそくネックレスに加工中・・・かわいいのができそうだ(#^.^#)




今日はスーパーセールファッション!

しゃりっとしたいいリネン生地のシャツを一枚もらいました!




今日急きょ、アトリエスタッフに入って下さったURUさん。
今日もおしゃれ!


ポイントはご自身の作品!ヘアゴムでカーディガンを留めておられます、お客さんに教えてもらったアイデアだそうで(^O^)/
毛なくなって、ヘアゴムやシュシュが不要になった私もこんな風に使おう!


スーパーセールの準備ついでにお店の模様替えもした今日の朝。

アクセサリーコーナーができました!



では!また明日!明日はデイにじじばば連れていってきます〜!